WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

低いセダンはツラで履く。

2020/09/12
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池です。
本日は気合の入った車高短クラウンのホイールを変更していきます。


すでに車高調でローダウン済+19インチが装着されている1台ですが、
スペーサーが装着されているのと更なるツライチを狙ってタイヤ、ホイールをご用命いただきました。


少し外径の大きなタイヤが装着されて、フェンダーへの干渉等もありました。
そちらも加味して実車測定を行っていきます。
ツラを合わせる以外にもフェンダーとのバランスや内側とのクリアランス
など多岐にわたる項目をチェックしていきます。

お取付け後にツライチ具合を私がチェックして完成です。

【ホイール】
WORK GNOSIS HR201 9-19 9.5-19 5/114
セミオーダーカラー シルバー

【タイヤ】
ニットータイヤ NT555G2 225/35-19 245/35-19

カスタムホイールの老舗ワークのグノーシスシリーズから
スッキリとしたメッシュデザインが人気のHR201を装着。
ピアスボルトレスのデザインですのでリムを稼ぎたい方にはオススメです。

フェンダーとタイヤのショルダーの関係も計算して
ツラを攻めているので限界までリムを深く作れています。
車高短のセダン×深リムの組み合わせは説得力大。
セミオーダーカラーのシルバーがさり気なくカスタム感を強くしてくれます。


組むタイヤの銘柄によってはショルダーの引っ張り方が全然違うので
完成のイメージに合わせてご提案させていただきます。
今回はフェンダーをかわすために細身のニットータイヤで仕上げます。
200系はリアフェンダーの『爪』が大敵ですが、経験と実車データを元に
最善を選択していきます。


装着されていました19インチセットは下取させていただきました!
この度はご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。

中古買取り販売から新品販売まで トータルに行わさせて頂いております!! ローダウンツライチ実車計測から お手伝いさせていただきます!! さいたま市のU-ICHIBAN大宮バイパス店 LET’S GO--🏃🏃🏃




Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

与野インターから北へ車で5分⏰
国道17号新大宮バイパス沿い
大宮西警察所すぐ近く!

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店