WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

U-ICHIBAN 大宮バイパス店 ブログ一覧 BLOG

【WORK】Wheelの記事一覧

    • 【WORK】Wheel
    • オフロードカスタム
    2024/07/25 ジムニーシエラにWORK CRAG ガルバトレを履くならリムは深い方が良い!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 定期的にご相談いただくジムニー&ジムニーシエラの タイヤホイールカスタムですが、本日ご紹介するのは オフロードに全振りではなくストリートに映える1台。 小技を使ってディープリムをさらにディープに! 既にコンプリート感が漂うこちらのJB74 ジムニーシエラ。 5スポークのコンケイブホイールにTOYO オプカンMTの タフでワイルドな足元で強めなオフロード感。 今回ご用命いただいたアイテムでガラッと イメチェンしていこうではありませんか! 組立の3ピースホイールで足元を飾るのが 主流だったかつてのRVカスタムシーン。 そんな3ピースモデルの選択肢が少なくなってしまった昨今、 世界のWORK WHEELSが普遍のデザインをブラッシュアップし SUVカスタム市場に一石を投じた「クラッグ ガルバトレ」! ディスクカラーのトランスグレーポリッシュは 光の当たり加減で表情が変わる人気のカラーです。 現代のカラーリング技術をタイムレスな往年の デザインに合わせるのも良いものですね~。 リムの深さはご覧の通りディープリム。 通常のジムニーシエラマッチングのサイズよりも 13mm深く取った70mmのリム深度は圧巻です。 ん?でもそれって大丈夫なの?って思いますよね。 まぁまぁ見ていてくださいよ。笑 タイヤの選定もこだわりのチョイスです。 ホワイトレターは外せない条件の中でMTよりもマイルド、 さらには他とは被りにくい玄人好みのアウトライン ホワイトレターのジオランダー X-AT G016をセット。 ホイールのデザインとも相まってカッコ良いんだコレが! ホイールナットは欠品中で入荷を待っており、 タイヤホイール装着時には間に合わず・・・。 後日取り付け作業を行いましたがシレッと 一緒にご紹介させていただいちゃいます。笑 前タイヤホイールから移植したネオクロームの エアバルブキャップと合わせて同カラーの デジキャン クロモリレーシングナットをセレクト! 【ホイール】 WORK クラッグ ガルバトレ (F/R) 7.0J 16inch 5H PCD139.7 (ディスク) トランスグレーポリッシュ (アウターリム) バフアルマイト (インナーリム) 素地 (ピアスボルト) クローム 【タイヤ】 ヨコハマ ジオランダー X-AT G016 ※アウトラインホワイトレター 【ホイールナット】 デジキャン クロモリレーシングナット クローズタイプ オーロラカラー 古き良きな雰囲気も感じるクラッグのデザインに アウトラインホワイトレターを合わせる、 ニュークラシカル?ニューレトロ? そんな言葉がしっくり来そうな今回のセット。 クロスオーバーレーシングギアのコンセプトに ローレット加工されたレーシーなネオクロの ナットが似合っていることに異論はありませんね。 クロモリ素材ですので耐久性もバッチリ! 【BEFORE】 【AFTER】 BEFORE→AFTERでは真逆のコンセプトへチェンジで メカメカしいカスタム感もジムニーシエラに激似合い! 離れた位置の真横から見てもガルバトレの 持ち味でもあるリムの深さが感じられますよね? 【フロント】 【リア】 通常マッチングよりも13mmリムが深く取れる サイズにしてもご覧の通りタイヤでツラ。 「引っ張りタイヤ」という表現が最適ではないかも しれませんが、ホイールのリム幅を太くして 組み上がりを少しだけスッキリさせることで タイヤの張り出しを抑えたセッティングです! ビジュアルの迫力がありながらMTタイヤほどの ゴロゴロ感も少ないヨコハマ ジオランダーX-AT。 ナット装着の際にインプレッションをお聞きしましたが 「見た目も良くて、走りやすくていい感じです!」 と嬉しい感想もいただきました~! 斜め後ろから見ますとリムの深さがより伝わりますね。 そしてゴーストバスターズの背面タイヤカバーが とても目を惹くかわいらしさ。笑 「俺のガルバトレはリムが深いんだぜ~!」という 優越感も履いたオーナー様の特権であり、 オーナー様のご理解あっての今回のカスタム。 ジムニー&ジムニーシエラをカスタムしたい方は ぜひユーイチバン大宮バイパス店にご相談ください! ありがとうございました!! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    • アルファード・ヴェルファイア
    2024/07/23 👆大宮バイパス店在庫情報👆履きこなしが試されるWORK ジースト ST1の21インチセットが入荷です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 30系アルファード向けの前後10J! WORK ジースト ST1の21インチが入荷です! 【ホイール】 WORK ジースト ST1 (F) 10.0J INSET+33 (R) 10.0J INSET+28 21inch 5H PCD114.3 ブリリアントシルバーブラック※特注カラー 【タイヤ】 NITTO NT555 G2 (F/R) 245/35R21 人気コンケイブホイールの代名詞と言っても 過言ではないWORK ジースト ST1の21インチ! ディスクカラーは通常のラインナップに無い BSB(ブリリアントシルバーブラック)で スペシャルな1セットとなっております。 . 全体的にリムの傷はあります。 傷の範囲は少し広めですが、深さは浅いので そのまま装着しても遠目からではわかりづらい・・・かな? タイヤはインチアップカスタムユーザー御用達、 コストパフォーマンスにも優れた国産タイヤの NITTO NT555 G2の245/35R21がセットされています。 IN&OUTの無い左右対称方向性パターンですので ローダウンされているお車に装着した際に 裏組みするってことも出来そうですよね。 ホイールサイズがかなり激しめでローダウン車輌に 装着されていたこちらのジーストもタイヤのIN側に 偏摩耗が見られます。 そのままでも装着自体は可能ですが、オススメは タイヤを交換してしまうか、今組まれている NITTOをIN、OUTが逆になるように組み替えてから 装着する方が良いかもしれませんね。 ホイールのインナーコンディションは綺麗ですよ~。 経年の劣化でサビの固着や白くくすんでしまっている USEDアイテムも時々見られますが、こちらのセットは 比較的使用感が少ないのでオススメです! 履きこなしが試される前後10J&インセット違いの WORK ジースト ST1 21インチセット! 新品で購入するより非常にお得な価格設定と なっておりますのでご決断はお早めに!! 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • マークX
    • 【WORK】Wheel
    2024/06/27 JDM CONCEPT x WORK WHEEL のGT5 3PをマークXに!シャコタニストは必見ですよ~!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 知る人ぞ知るマニアックなホイールってそそられませんか? わたくし霜田はそういうアイテム大好きです。笑 超深リムのめちゃくちゃイカすホイールを 本日はご紹介させていただきます! 早速メインのホイールをジャジャーンとお披露目! 見慣れないこちらのホイールの正体は 【JDM CONCEPT GT5 3P】というモデル。 群馬県にあるカスタムショップ、MOONTECHさんが代理店を されておりますJDM コンセプトとWORKさんが共同開発した 今までにありそうでなかったシンプルな5スポークホイール。 GT5は1ピースモデルと3ピースモデルがあり、 今回はサイズの自由度が高い3ピースをセレクト。 カラーコンビネーションはオーナーO様と入念な 打ち合わせの末、まだネットやSNS上でも見たことの無い、 ブラッシュドリムxホワイトディスクxブラックピアス! スタンダードのバフアルマイトではなくリムカラーに 手を加えることはそれ相応の価格アップは必須です。 しかし! ホイールの印象をガラッと180度変えてくれますので、 他のカスタムカーと差別化したいならば やって損はありませんよ! 派手なように見えてモノトーン&ブラッシュドリムが 絶妙な落ち着き感を醸し出してますね~。 そしてこれだけの深リムホイールですから もちろん車側も相当やってる車ですよ。笑 タイヤを組み込みましてあとはオーナー様に バトンタッチということでお持ち帰りいただきました。 そして先日、いよいよ装着が完了したということで 写真を撮らせていただきました! 【ホイール】 JDM CONCEPT GT5 3P (F) 10.0J (R) 11.0J 18inch 5H PCD114.3 (ディスク) ホワイト (リム) ブラッシュド (ピアスボルト) ブラック 【タイヤ】 ZEETEX フロントもリアも笑っちゃうくらい深リムです。笑 リムの見える面積が大きいこそアウターリムの カラーチェンジによってハンパない「やってる感」。 ブラッシュドリムとホワイトディスクの爽やかさに ピアスボルト、センターキャップ、ホイールナットの ブラックが散りばめられとてもスタイリッシュ! センターキャップにさりげなく入る 「JDM CONCEPT x WORK」のコラボロゴ。 カスタムフリークをうならせるGT5 3P、 その所有感は手にしたオーナー様にしか 味わうことのできない特別なもの。 だからこそ「ソレ」を知っているカスタム フリークに刺さるツウな1本です。 引きで見る姿もホワイトを基調にルーフスポイラー、 バンパーサイドダクト、トランクスポイラー、 フロントのリップスポイラー、ドアミラーに ブラックを配色したシンプルクリーンな1台。 そのコンセプトを崩すことなく、トータルバランスを 考えたカラーコーディネートの今回のホイール。 車に溶け込ませつつも存在感はバチバチに放ってます! O様初の18インチ化でGT5 3Pとは渋すぎます! 今回もタイヤホイールチェンジの ご用命ありがとうございました! また皆様とご一緒にお気軽にお立ち寄りください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    • アライメント
    2024/05/30 レッドアクセントが良いスパイス!アルテッツァにWORK新作のエモーション ZR7!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ WORKさん新作のエモーション ZR7をいち早く! 今でも根強い人気のあの車種にオーナー様の こだわりを詰め込んで装着です! ということで本日ご紹介する車はアルテッツァ。 昨今のスポーツカーブームの再燃によって アルテッツァも一時期よりも車両価格が高騰、 綺麗な車体も少なくなってきてしまった印象ですね。 車高調で足廻りがリフレッシュされたこちらの1台、 さらにオーナー様の「色」を詰め込んでいきましょう。 ご希望のベースは「ブラックにレッドアクセント」。 アルテッツァにバチバチのサイズで履かせようとすると なかなかコレだ!というものが無くてですね・・・。 それならオプションパーツを上手く使って レッドのアクセントをつけてみてはいかがでしょう? そんな中でデザイン・カラー・サイズ感において 痒いところに手が届くWORKさんの新作、 【エモーション ZR7】をチョイス。 1枚前の写真で既にホイールへ装着されていましたが センターキャップはブラックベースにレッドリング。 レッドの発色も鮮やかでホイールのど真ん中をキメる アクセントにはもってこいではないでしょうか。 お次はホイールナット。 内掛けタイプでナットホールを傷つけにくく 最近はインナーキャップのカラバリも増えたことで 継続して人気上昇中のKics MONOLITH T1/06。 グロリアスブラックにレッドキャップをIN。 ここはホイールを装着してしまえば見えない部分ですが 装着の際に確実なホイールセンターを出し、 高速域でのハンドルブレのリスクを軽減させる為に ハブカラーも同時に取り付けさせていただきました。 今回のケースでは無くても使用上問題はないパーツでも より取り付け精度を上げ、リスクヘッジの意味もあって 付けて損はないモノですよ。 お車への装着と同時に狙っていた出面に向かって 3Dアライメントテスターでアライメント調整。 アルテッツァはアライメントの自由度が高く フロントとリア共にトゥ&キャンバー調整可能。 出面と数値を見ながら理想のカタチへ仕上げます。 【ホイール】 WORK エモーション ZR7 (F/R) 9.0J 18inch 5H PCD114.3 マットブラック ※オプションセンターキャップ(ブラック/レッドリング) 【タイヤ】 シバタイヤ 【BEFORE】 【AFTER】 これは素直にカッコ良いの一言に尽きますね。 スポーティーに全振りではなく、マットブラック仕上げの ちょいワルな雰囲気もアルテッツァにはとてもお似合い。 アクセントとして取り入れたセンターキャップと ナットのインナーキャップのレッドも良いスパイス。 隠れたセカンドテーマの前後235幅の太履きも完了! フェンダーの爪やナックル&アーム類との距離感・・・ シビアなセッティングですがオーナー様の 理想に近づけることが出来ましたでしょうか? 次は今回ご紹介いただき、以前に霜田から WORK エモーション T5Rの白ホイを購入いただいた RX-8のK様の仕様変更でしょうかね?笑 ご用命ありがとうございました! また気になることがございましたら いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 今日の一台
    • 【WORK】Wheel
    • アライメント
    2024/05/06 Z34を1ピース、スポーツホイールにてキメる!
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 皆様こんにちわ。 U-ICHIBAN大宮バイパス店、新人のMです(^^♪ 今回ご紹介するのは私にとってはとても久しぶりにスポーツカーのタイヤ・ホイール交換をご紹介です! スポーツカーはいつの時代もみんなの憧れ的存在です(*^-^*) それではまいりましょう!! 日産「フェアレディZ Z34」 日産を代表するスポーツカーですね(^_-)-☆ ボディーは流線形、ホイールベースは意外と短いクーペのお車。 エンジンを掛ければブォォォォォン!と重低音が響き、 運転をすればその加速力に身体が順応できず、首が痛くなるほど、、、 名車中の名車でございます。 純正ブレーキはアケボノ工業製 デカくて分厚いやつ着いてます! このキャリパーをかわしつつ、前後でバランスよくドレスアップするには? 「WORK EMOTION ZR10」 担当Mのオススメホイール! 出来るだけツライチに近づけつつ、車検も考慮した格好良い仕様にしていきますよ~ 見た感じ、サイズ感が全然違うけど大丈夫? なんて言われそうな見た目ですが、、、 私の計算通りなので、コレでいいんです!(笑) 「DL SPスポーツMAXX 060+」 タイヤはハイパワースポーツカーの足元をしっかり支え、 乗り心地や静粛性、ウェット性能の高いいわゆる「イイタイヤ」 純正タイヤにも使用されるモデルがあるほど高寿命なのもGoodです(^^♪ 仕上げに「3Dアライメント調整」 オーナー様曰く、 「最後にアライメント調整してからどれくらい経つんだろう。」 せっかくタイヤを新品にするのです!この機会にぜひ!! 担当Mよりご提案させて頂きました! ではでは、完成しましたのでご覧ください! ホイール:WORK EMOTION ZR10 カラー:GTKRC サイズ:19インチ(前後リム幅、インセット違い) タイヤ:245/40R19 275/35R19 どうでしょうか? 1ピースモデルのスポーツホイールでもバッチリ決まりました! Z34もそうですが前後でサイズが結構違うホイール装着車ですとバランスって難しいと思いますよね? しか~し!タイヤ・ホイール屋さんの手にかかればあら不思議! 前後異形サイズってことは視覚的に前後の違いを楽しめる素敵な仕様にできるってことじゃないですか!? 特にリアに装着したこの、ウルトラディープコンケイブ! これを装着できるクルマはなかなか限られてきそうですが「Z34」なら難なく装着可能です(^_-)-☆ Before After 向きが変わってしまい申し訳ございません、、、 純正と比べて雰囲気もよりレーシーに! ホイール自体、スポーツカーに装着されることを想定していますので、 似合わないわけないですよね~(*'▽') Z34は純正ホイールも格好良く、一部界隈ではいまだに人気があります! 多少傷があっても大丈夫です!今回はしっかりと下取りさせていただきましたよ~!(^^)! O様、この度は都内よりわざわざ当店までお越しいただき、 ご成約いただきありがとうございました! フルノーマル状態から、タイヤ・ホイールが変わるとまた違った格好良さが滲み出ましたね(^^)/ これからのカスタムも楽しみです! マフラーなどのカスタムもやっておりますので、 ぜひ!またよろしくお願いいたします。 Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    • コンパクトカー
    2024/04/28 お気に入りの絶版モデル!WORK マイスター M1Rをリム交換でリサイズして見違えさせます!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 過去に装着したお気に入りのホイールが既に廃盤・・・。 リム交換でリサイズしてさらなるツライチを目指します! こちらのアクア G'sですが、BLITZの車高調で 既にローダウンされており、数年前に遡りますが 当店でWORK マイスター M1Rを装着しました1台。 タイヤ交換を機会にさらなるツライチを狙っていこうかと 思いましたが、現在マイスター M1Rは既に廃盤モデル。 WORKさんの溶接2ピースホイールは強度の兼ね合いで 1度限りですがリムを交換することが可能。 このM1Rを気に入っていたオーナー様ですから 買い替えではなく、リム交換をしてリサイズし、 ツライチを狙うという選択をしていただきました! ギリギリを狙うリサイズですので失敗は 許されませんからね、装着当日まで ハラハラドキドキが止まりません。笑 最終仕上げはアライメントで足廻りの状態を 整えて作業完了となります! 【ホイール】 WORK マイスター M1R (F/R) 7.5J 17inch 4H PCD100 マットブラック 【タイヤ】 ダンロップ SPスポーツMAXX 060+ 6.5Jから7.5Jへリム幅をサイズアップさせ、 インセットはお車に合わせて調整しましたので 前仕様よりリムの深さも約13mm深く取ることに成功。 リム幅をアップさせたのは出面を攻めることと同時に タイヤのショルダーを少し寝かせてフェンダーの 折り返し部分への接触リスクを減らす目的もあります! 【BEFORE】 【AFTER】 純正と同サイズの17インチですが、ホイールが 違うとここまで印象が変わるのですね~! 廃盤となってしまったのが残念に思ってしまうほど マイスター M1Rがカッコいいのなんのって。 【フロント】 フロントはBLITZの車高調でブラケットの長穴分、 キャンバーをネガティブ側に倒してありまして、 リムガード部分でピタッとツラ! 【リア】 リアもこの通りバッチリツライチでございます。 当たりそうで当たらない絶妙加減にうっとり。 前後同サイズですのでこの出面でローテーションもOKです。 今回オススメさせていただきましたタイヤは ダンロップ SPスポーツMAXX 060+。 元々ビューロ VE304を履かれていたオーナー様、 静粛性やクッション性は申し分ない性能でしたが もう少ししっかりとした硬さとグリップ力を求め、 スポーツカテゴリーのタイヤへとシフトです。 車を「操る」楽しさを味わいたい!という方には SPスポーツMAXXのような操縦安定性やグリップ性能の 高いスポーツタイヤを履いてみてはいかがでしょう? 次回ご来店いただく際にインプレッションを お聞き出来ることを楽しみにお待ちしております。 ホイールメーカーやモデル、条件・状況によって 出来る・出来ないはありますが、今回のホイールの マイスター M1Rのようにリム交換が「出来る」なら 好きなホイールをリサイズして永く使うのも 断然アリではないでしょうか? そんなご相談もお待ちしております! ありがとうございました! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    2024/04/22 👆大宮バイパス店在庫情報👆ミドル&ディープコンケイブのWORK ジースト ST1 21インチが入荷!セミオーダーカラーのブラックディスクが渋いです!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ WORK ジースト ST1の21インチが入荷! 前後10Jの太履きにめっちゃ良いサイズです! 【ホイール】 WORK ジースト ST1 (F) 10.0J INSET+31 Aディスク (R) 10.0J INSET+31 Wディスク 21inch 5H PCD114.3 (ディスク) ブラック ※オプションカラー (リム) バフアルマイト 直線的なスポークのコンケイブデザインが特徴の WORK ジースト ST1ですがこの角度良いですよね~。 ディスクカラーはセミオーダーカラーのグロスブラックで ひと味違った感が出せますのでオススメの1セットです! 微細な小傷や擦り傷はありますが、全体的な印象は とても綺麗なコンディションとなっております。 少々の使用感はどうしてもUSEDアイテムですから 仕方がないとしても、その分新品での購入価格と 比較したら驚きのお得プライスですよ~! リムの内側もかなり状態が良く、店頭にてスタッフが 洗浄もしており、ご納得いただける品質かと思います。 せっかくここまで綺麗なので装着前には簡易的なものでも コーティングしてから装着しても良いかもしれませんね。 かなりシビアなサイズセッティングにはなりますが 30系のアルファード&ヴェルファイアや フーガなんかに車高を落としてバシッとキメたら バチバチにカッコ良くなること間違いなしです! フロントにミドルコンケイブ、リアにディープコンケイブの 前後でメリハリのある1台に仕上がりそうな予感の こちらのWORK ジースト ST1の21インチセット。 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    • アルファード・ヴェルファイア
    • アライメント
    2024/04/16 40系アルファードにWORK ジースト STXのディープコンケイブをツライチ履き!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 40系アルファードのカスタムもかなり盛り上がってきた 印象ですが、まだまだカスタムされた車両は少なめ。 バチッと攻め込んだ1台を本日はご紹介します! 入庫したこちらのアルファードですが、 先代のアルファードから乗り換えたオーナー様。 今人気絶頂の家族思いの乗り心地で有名な パーフェクトダンパー6Gでローダウン済。 装着ホイールは何かといいますとWORKさんの新作、 ジースト STXでバシッとキメていきたいと思います! と、ここで【WORK ジースト】と言えばディスクの 反っている、いわゆるディープコンケイブが ひとつのステータスでもありますよね? ですがカタログスペックを見てみるとなかなか 一筋縄ではいかなそうなサイズ感・・・笑 「ディープコンケイブが履けるならこのSTXにしたい!」 というオーナー様と僕の熱い気持ちでオーダー決定! 本当にちゃんと付くのかよ・・・?と思われるかも しれませんが、まぁまぁ見ておいてくださいな。笑 これまでのデータや経験をフル活用して構想&準備はOK。 装着当日はその構想&準備をカタチにしていきます。 車高調整とアレとコレをゴニョゴニョ(笑)しまして 最終的に3Dアライメントで足廻りの状態を キレイに整えてフィニッシュ!! 【ホイール】 WORK ジースト STX (F/R) 9.5J 21inch 5H PCD120 トランスグレーポリッシュ カットアルマイトリム 【タイヤ】 NITTO NT555 G2 光の当たり方で表情を変える人気カラーの 「トランスグレーポリッシュ」が激映えです。 この1枚を見るとブラッシュド+ダークティントのような アメ鍛で見られるようなカラーリングにも見え、 ワンランク上のハイエンド感がありますよね。 そしてこのなんとも落ち着きのある 大人な佇まいの秘密はあえてのチョイス、 【カットアルマイトリム】にあります。 キラッと光る華やかなバフアルマイトリムよりも いぶし銀のような渋い光り方のカットアルマイトリム、 これはオーナー様のセンスが光る組み合わせです! 【BEFORE】 【AFTER】 車高はよくあるダウン幅にプラスαでペタッとサゲ。 タイヤとフェンダーの隙間は指1本くらいでしょうかね。 最低地上高をはしっかりと確保しておりますが オーナー様がご使用する状況をお伺いし、 極力ストレスフリーにお乗りいただく為にマフラーにも ほんの少しですが手を加えさせていただきました。 ローダウン&インチアップはやっぱりカッコ良い! タイヤは30系アルファードカスタムでも人気だった NITTO NT555 G2でこの春からNEWリリースサイズの 「245/40R21」を早速合わせました! タイヤ外径の直径も純正サイズとほぼ同等で ロードインデックスも100XLありますので 40系アルファード&ヴェルファイアのどのグレードでも 安心してお使いいただけるスペックとなっております。 【フロント】 【リア】 そしてそして!気になるツラ具合ですがピタピタのツラ! この出面で前後ローテーションもOKの同サイズ! 気持ちいいくらいにバチバチに決まりましたね~! 写真で見るより実物のディープコンケイブは なかなかの鋭さがありますので一見の価値あり。 ジーストのアイデンティティでもあります ディープコンケイブを前後に纏った 40系アルファードの完成です! ゆくゆくは22インチ化も・・・?笑 その際にはぜひご相談お待ちしております! 今度ゆっくりローライダートークもぜひ。笑 オーナー様、奥様、お子様も長い時間 お待ちくださいましてありがとうございました! また皆様でお気軽にお立ち寄りくださいませ! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    2024/04/14 👆大宮バイパス店在庫情報👆純白なアズールホワイトが眩しい!WORK エモーション ZR10の18インチが入荷です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ シビック、WRX、レヴォーグなどに白ホイで スポーツ感満載に仕上げませんか? 【ホイール】 WORK エモーション ZR10 (F/R) 8.5J 18inch INSET+47 5H PCD114.3 アズールホワイト 純白という表現がピッタリな白さのこの1本、 WORK エモーション ZR10が入荷いたしました! ホワイトカラーのホイールは綺麗に保つ為に 日々の手入れがキモになる色ですが車のイメージを 一新して印象付けるにはもってこいですよ~! 目立つようなガリ傷は無く、過去の使用による 飛び石傷などが点在する程度で状態良好です。 塗装の状態も良いので新品の購入を検討されている方も USEDの美品でちょっとお得にカスタムしませんか? ホイールで費用を抑えた分、タイヤの方に 予算を回すのも賢いお買い物かと思います! 通常オプション購入となるセンターキャップも こちらの1セットには4個共に付属しております。 FLATタイプのシルバーで少し表面のクリア剥げが 見受けられますので、そのままご使用もOKですし、 別途でカラーを変えて付け替えるのも良いですね! ホイールの内側も表側と同様に綺麗なコンディション! 落ち切らないちょっとした汚れはありますが、 写真をご覧いただければ「キレイだ!」と 感じていただけるかと思います。 シビックやWRX、レヴォーグなどの足元を ホワイトのエモーション ZR10でパリッと スポーティ仕様に仕上げませんか? 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    • オフロードカスタム
    2024/04/04 WORKカラリズムクリアを、ジムニーシエラにも!
    こんにちわ!(^^)! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 U-ICHIBAN大宮バイパス店、新人のMです(^^♪ いつも通り新品タイヤ・ホイールの装着をご紹介します、、、 否!今回は一味違った仕様のジムニーシエラをご紹介ですよ~ それではいってみましょう! 「ジムニーシエラ JB74」 今や大人気沸騰中。カスタムしていない仕様のほうが少ないのでは? と、思うほどのお車ですね! ジムニーシエラといえばオフロードカスタム! リフトアップしてゴリゴリなタイヤ・ホイールが着いている仕様はまさにジムニーシエラの為にあるといったところ。 今回はちょっとひねりを加えて、あえてストリート風も意識したホイールを選んでみました(^_-)-☆ 実際に装着するまでなかなかイメージ湧かなかったんですが、 いや、、もう、、、見てください!笑 ホイールはこちら! ツヤッツヤ&真っ赤っか~なホイール! コチラは2023年に発売開始されたモデル ジムニー、ジムニーシエラ用 シンプルな5本スポーク、3ピースの、、、 「WORK CRAG GALVATRE 2」 合わせるタイヤは定番のオールテレーン 「BFグッドリッチ KO2」 タイヤはやっぱりコレが良い! と、オーナー様の譲れないこだわりがありました(^_-)-☆ 純正車高も考慮し、215/70R16をセット! 傷つかないようしっかり養生してバランスを取ったら、 いざ装着! ホイール:WORK CRAG GALVATRE 2 サイズ:16インチ リム:バフアルマイト ディスクカラー:シルバークリアレッド ピアスボルト:クローム タイヤ:BFグッドリッチ オールテレーン T/A KO2 サイズ:215/70R16 ナット:WORK RSナット(レッド) バルブキャップ:WORK(レッド) なんとまぁ!! 装着してみると予想をはるかに上回る格好良さ(^^♪ 他の人とは被らない色にしましょうね~と、 シルバークリアレッドを選んで大正解! ナットもバルブキャップもWORK! タイヤホイールは3色までに抑えると非常にバランス良く仕上がることを証明できましたね(^_-)-☆ 背面にも装着した本気仕様! リアから見るともっとすごい。(語彙力皆無、、、) 背面はナット3点留めですが最近は盗難も怖いですからね、 贅沢にロックナットを使用して取り付けしました! 専用設計で深リムなのも最高! 純正センターキャップなども生かし、まるでデモカー。 どこからどう見ても飽きが来ません! 全てがバランスよく仕上がったと思います(*^-^*) Before After もはやカスタムではなく「アート」です。 街中で見かけたら誰もが3度見はしますね! この仕様はなかなか見かけないと思います(^^)/ 担当させていただいた私ももはや感激を通り越し、感動しました・・・ この度は買取査定からの新品本気仕様までお付き合いいただき誠にありがとうございました。 H様のカスタムはまだまだ続きます! 次回はクルマ好きならやっておきたい排気系カスタムのご紹介です!(^^)! 乞うご期待!! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2024/03/26 2024年 WORK新作のGNOSIS CVFをオデッセイに!前後ディープコンケイブで特注カラーのブリリアントシルバーブラック!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 早くも特注カラーオーダーで他車に差をつける! WORK新作グノーシスCVFをオデッセイに 前後ディープコンケイブでインストール! ウインターシーズン仕様となり早3ヶ月ほどでしょうか、 常連K様のRB3 オデッセイの登場となります。 まだ記憶に新しいTWS ライツェント WX07の20インチを 装着させていただきました2023年の10月。。。 パーソナライズメニューを活用したTWS ライツェント WX07。オデッセイにディープコンケイブはエグすぎる! バチクソにキメこんだ仕様でしたがリアにディープ コンケイブを入れ込む為のセッティングによって 普段使いやイレギュラーな路面で少々気を使わなければ ならない場面が出てきてしまったんですよね・・・。 そんなところで登場した2024年新作のとあるホイールが K様の決心を後押し、仕様変更へと踏み切ります! メッシュデザインからシンプルなスポークデザインへと 【WORK GNOSIS CVF】を使って戻します。 WORKの営業Mさんに少々無理を聞いていただき、 他モデルの標準色、グノーシス CVFでは設定外となる 「ブリリアントシルバーブラック」でカスタムペイント。 過去に様々なホイールを装着してきたこちらの1台、 とうとう前後にディープコンケイブディスクを 投入する時が来ました。 CVFのディスクはスラッと落ちる素直なコンケイブ、 シンプルが故に際立つ細部のエッジやディティールが どの角度から見ても「カッコいい」と思わせる1本です。 前回のセッティングを踏まえてリム幅、インセット、 タイヤ銘柄の選定、全てにおいて細かな変更を。 前後にディープコンケイブを装着して、 さらには普段使いでも気を使いすぎないマージンを 確保できる絶妙な「良いところ」を探っていきます。 【ホイール】 WORK GNOSIS CVF (F/R) 9.5J 20inch 5H PCD114.3 ※前後インセット変更 ブリリアントシルバーブラック(特注) バフアルマイト/フルリバースリム EGSセンターキャップ(オプション) 【タイヤ】 NANKANG NS-20 シンプルな5スポークデザインに合わせて 極力カラーアクセントは加えずクリーンな仕上げ方で。 しかしながら他との違いを出す為センターキャップは オプションのEGSを使用したり、セキュリティ性を考慮し、 マックガード社製のスプラインドライブ&ロックナットの インストレーションキットをガンメタでIN。 今までアップデートを重ねてきたK様の愛車に 合わせたスペシャルマッチングはこれぞツライチ。 FRP製フェンダーの折り返しとのクリアランスを 広げるようにフロントにも9.5Jでタイヤの ショルダーを寝かしてセットアップ! ローダウンしたオデッセイの場合、フェンダーを かわしたとしてもリアバンパーとクォーターパネルの つなぎ目のブラケット部分の出っ張りが少々ネックに。 そこはフロントのかわし方と同様にタイヤの ショルダーを寝かしめにしてクリア。 【BEFORE】 【AFTER】 中心から直線的に伸びるスポーク、フルリバースリム、 ロワードされた車高、大口径感をビシバシ感じます。 RBオデッセイの窓の薄さやルーフの低さはセダンの カスタムを彷彿とさせるようなスタイリッシュさ。 これにグノーシス CVFが合わないワケ無いです! このバックショットはリアのコンケイブや ツラ具合を見ていただきたいのはもちろんですが。。。 この画角から見たフロントのコンケイブディスクの エグさが僕的にはかなりの萌えポイント。 うおぉ~!反ってんね~!って感じです。笑 設定外の特注カラーの為少し納期がかかり、 もどかしい思いでお待ちいただきましたが、 この仕上がりを目にすればお待ちいただいただけの ことはあるのではないでしょうか?! いつもご用命ありがとうございます。 下取りはいつでもしますので次なる仕様変更も 思いついた際にはお気軽にご相談ください。笑 ありがとうございました! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    • オフロードカスタム
    2024/03/17 👆大宮バイパス店在庫情報👆数量限定発売されていたリミテッドカラー!WORK T-GRABICⅡ シャドウエディションの17インチセットが入荷しました!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 数量限定で発売されていたリミテッドカラー! WORK T-GRABIC Ⅱ&BFグッドリッチのセットで 150系ランドクルーザープラドや125系ハイラックスに! 【ホイール】 WORK T-GRABIC Ⅱ シャドウエディション (F/R) 8.0J 17inch INSET+20 6H PCD139.7 マットブラック 【タイヤ】 BFグッドリッチ オールテレーン T/A KO2 (F/R) 265/65R17 現行モデルとしてリリースされているWORKさんの オフロード系モデルのT-グラビックⅡですが、 1年半ほど前に数量限定販売されていたこちら。 【シャドウエディション】というフルマットブラックの リミテッドカラーの1点となります! 150系プラドや125系ハイラックス、FJクルーザー向けの 8.0J インセット+20にもなればこのコンケイブ! 力強く、奥行きも感じられるデザインがGOODです。 セットタイヤは不動の人気を誇るテッパンタイヤの BFグッドリッチ オールテレーン T/A KO2。 タイヤサイズはプラドやハイラックスの純正と 同サイズの265/65R17となっておりますので リフトアップなどを施工していない車両でも なんの心配もなく装着可能ですよ~! タイヤのセリアルは2022年製造とまだまだ新しく、 残溝も約9mm前後としっかり残っておりますので しばらくはタイヤ交換の心配もなくお使いいただけます。 オールテレーンの中でもパターンのゴツさが際立つ BFグッドリッチのT/A KO2ですので愛車の印象が ガラッと変化すること間違いありません。 全体的にマットブラック特有のくすみはありますが 目立つような傷もなく、店頭スタッフの洗浄によって しっかりと綺麗にされているところにも注目です。 車両側に接する部分もクリーンで良いですね! 数量限定販売されていたシャドウエディション! 数が限られているが故に他の車と被らない というところも重要なポイントですね。 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • マークX
    • 【WORK】Wheel
    2024/03/15 GR マークXにWORK エモーション T5R 2Pを装着!細部までこだわったバチバチなツライチをご覧あれ!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ マークXのGRキャリパーを5スポークで魅せる! オーダーインセットの2ピースホイールで ツラにもビシビシこだわりましたよ~! 先日手掛けさせていただきました車がこちらのマークX。 カスタムユーザーも多い130系ですので他車との 違いを出したり、完成形のクオリティを上げるには 綿密な計算が必要になってきますね。 車高調でローダウンされておりベースの準備は万全、 オーナー様と共に完成へと導いていきましょう。 どれくらいローダウンで下げられているのか?とか お車それぞれの車両誤差によってその車両の ドンピシャなサイズは変わってきます。 ミリ単位で拘っていくなら実写計測がマスト。 当店でご購入のお客様でしたら もちろん追加費用は一切いただきませんよ! そんな実車でのサイズ計測を経てオーダーいただいた タイヤホイールが【WORK エモーション T5R 2P】。 お車がGRということもありスポーツテイストも 残せるオーナー様決め打ちのモデル。 ホイールによって時々あることなのですが 決めたサイズにメーカーマッチングのディスクを 素直に組み合わせるとちょっとした違和感を 感じる仕上がりになることも・・・。 【フロント(ミドルコンケイブ)】 【リア(ディープコンケイブ)】 前述の「ソレ」を違和感と感じるかどうかは人それぞれ。 そんな霜田の細かいこだわりに対する力説を真剣に 聞いて受け入れてくれた優しいオーナー様に感謝です。 あえての選択でトータルバランスをしっかりと整えます。 GRの大きなブレーキキャリパーもしっかりと魅せる為、 装着前にダストを拭いてホワイトを輝かせれば準備OK。 スペシャルなブレーキが付いているなら それを魅せるのも技ってものじゃないですか! うんうん、良い眺めですね。 オーナー様のお車に合わせたサイズですのでこの1台に 装着した時こそ1番キレイに見えるセッティング! 前置きが長くなりましたが完成したマークXがこちらです。 【ホイール】 WORK エモーション T5R 2P (F) 9.0J (R) 10.0J 19inch 5H PCD114.3 グリミットシルバー フルリバース/バフアルマイトリム 【タイヤ】 ファルケン アゼニス FK520L リム・ディスク・センターキャップ共に 同系のカラーでまとめてシンプルクリーンに。 これによって白いブレーキキャリパーと ネオクロのホイールナットを映えさせます。 【BEFORE】 【AFTER】 純正と同サイズの19インチでしたので小径感が 出すぎてしまわないようにリムは段差の無い フルリバースリムを選択させていただきました。 大人なスポーツセダンって感じです! リアに投入したディープコンケイブディスクは 車に装着すると一段と反って見えますね。 FRらしくリアをどっしりさせ、太いのを履いてるぞと 言わんばかりの奥行きが感じられます。 リアは10J&255幅で実際に太いんですけどね。 装着の最終チェックでフルバンプ状態を再現し、 フェンダーの爪とのクリアランスを確認しましたが オーナー様も思わず笑顔になる紙一重でクリア。 霜田もホッと胸を撫でおろした瞬間でした。笑 想定外のアクシデントで当初の納期よりとても長く お時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。 純正ホイールの下取り&今回のカスタムのご相談、 ありがとうございました! お近くをお通りになることがございましたら エアチェックや増し締めなどのアフターメンテナンスも いたしますのでお気軽にお立ち寄りください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    2024/03/05 👆大宮バイパス店在庫情報👆コンケイブ感をダイレクトに感じる直線的なスポーク!WORK バックレーベル ジースト BST1の20インチが入荷です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 迫力のディープコンケイヴディスク! WORK バックレーベル ジースト BST1の 20インチが大宮バイパス店に入荷いたしました! 【ホイール】 WORK バックレーベル ジースト BST1 (F) 9.0J INSET+39 Hディスク/ミドルコンケイブ (R) 9.0J INSET+31 Wディスク/ディープコンケイブ 20inch 5H PCD114.3 ブラッシュド/カットアルマイトリム 【タイヤ】 TOYO プロクセス CL1 SUV (F/R) 245/45R20 元祖コンケイブホイールと言っても過言ではない WORKさんがリリースするジーストシリーズの中で 通常のシリーズとは異なる「バックレーベル」。 何が違うの?というと通常のジーストはリム形状が ステップリムですがバックレーベルはリムの アウター側に段差のないフルリバース形状。 中心に向かって直線的に落ち込むデザインは コンケイブ感をダイレクトに感じられますよ! 見てくださいこの角度!たまらないですよね~! このセットのアピールポイントとして バックレーベル ジーストのリムはキラッと光る バフアルマイトリムが標準仕様となっておりますが、 こだわりのカットアルマイトリムへ変更されています! 輝きすぎない落ち着いた光り方は大人な雰囲気満点。 ホイールのコンディションは外側も内側も良好。 特に使用感が出やすいインナー側も写真の通り ほとんど使用感もなく、綺麗に保たれています! ハリアー向けのサイズセッティングとなっておりますので セットされているタイヤもSUV向けのコンフォートタイヤ。 TOYO プロクセス CL1 SUVの245/45R20が組まれています。 静粛性にも優れ、SUV向けのモデルとなっておりますので ふらつきや偏摩耗、クッション性もGOODです! リム幅、タイヤサイズは同一でインセットと ディスク形状のみ前後で変更されておりますので 2WDでも4WDでも装着OKですのでご安心を。 ツライチを狙う8mmのインセット違いがあなたの お車の完成度をグッと上げてくれますよ! 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2024/01/15 2024年のWORK 新作ホイール紹介ブログ Vol.3!SCHWERT BRUNNEN(シュヴァート・ブルネン)!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 3日連続の2024年のWORK 新作ホイール紹介ブログも最終日。 3モデル目は深リムと言えばこのシリーズと呼ばれる シュヴァートシリーズの新作となります! 【SCHWERT BRUNNEN(シュヴァート・ブルネン)】 歴代モデルも深リムを追い求めるオーナー様御用達の シュヴァートシリーズから登場したのはブルネン! だからスポークが細いって!笑 メッシュとスポークのダブルフェイスデザインとなり、 19インチフルリバース~22インチステップリムまでの 幅広いサイズラインナップをカバーしております。 ミニバンからセダンまで少しでもリムの深さを 深く取りたいオーナー様にはぴったりのモデルです! 先代の30系アルファード・ヴェルファイアカスタムでも 非常に人気の高かったシュヴァートシリーズ、 40系のアルファード・ヴェルファイアでも このブルネンは人気が出そうな予感がしてます! スタンダードカラーはレグニッツやクヴェルでも 大変お世話になりました、引き続き2色展開の ブリリアントシルバーブラック(BSB)と シルキーリッチシルバー(SRS)。 サンプルのカラーはブリリアントシルバーブラックで このヌルッとした質感がやっぱり良いですね~。 ジースト STXとエモーション ZR7でもそうでしたが このシュヴァート ブルネンも相当スポーク先端が細い! この繊細さが車に合わせた際にワンランク上の 高級感を演出してくれるのでしょうね。 21インチフルリバース&22インチステップリムは 840KG対応ですので車重のある40系アルファードの エグゼクティブラウンジもばっちりOKです。 WORK営業マンMさん、これでよろしいでしょうか?笑 紹介したのでサンプル持ってきてくださいね。笑 というのは冗談はさておき、「今装着されているホイールを 下取りに出して新作ホイールへチェンジする」という方法も ユーイチバンでは大歓迎でございます! 皆様からのご相談お待ちしております! ※1/15現在サンプルホイールは店頭にはございません。 Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2024/01/14 2024年のWORK 新作ホイール紹介ブログ Vol.2!EMOTION ZR7(エモーション ズィーアールセブン)!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ WORK営業マンMさんに脅されて書いてますブログ第2弾。笑 昨日に引き続きWORKさんの2024年新作モデルのご紹介! 【EMOTION ZR7(エモーション ズィーアールセブン)】 スポーツ系モデルのエモーションシリーズから 2x7スポークのZR7が登場致しました! 今年のWORKさんのNEWモデルはスポークが繊細でシャープ! お持ちいただいたサンプルのカラーですが新色の グローガンメタ(GGM)でグリミットブラックと 近しい色合いですが絶妙に良い塩梅のカラーリングです。 光の当たり方によって側面・天面の濃淡が楽しめますので これはタイミングの良いときにぜひ現物を見ていただきたい! イチオシポイントの1つ目はセンターパートの彫りの深さ。 マニアックなカスタムフリークの方々にとっては ココの深さも重要なポイントですからね。 サイズによってですがカタログ値で20mmから 最大で45mmの深さとなっております! ロングナットでナットも魅せるカスタムにも良きですよ! 最初にチラッと触れたスポークの細さ。 アップで撮るとさらに細さが際立ちますね。 正面から見たときにスポークの線が細いと長く見えて、 結果としてホイール自体を大きく魅せる効果もあります! エモーションシリーズは何といってもコンケイブ具合が 気になる方もいらっしゃいますよね? こちらのホイールは10.5J 19インチ インセット+22で ウルトラディープテーパーのMAXコンケイブ。 うんうん、やっぱりMAXコンケイブは過激。笑 こちらのZR7はもちろん易しめなサイズから 過激なチューナーサイズまで設定がございますので、 サラッとスポーツテイストを取り入れたいオーナー様から 激しいカスタムをしたいオーナー様まで対応可能! ご相談お待ちしております! 明日は3モデル目をご紹介しますね。 深リム好きは必見のNEWモデルですのでお楽しみに! ※1/14現在サンプルホイールは店頭にはございません。 Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2024/01/13 2024年のWORK 新作ホイール紹介ブログ Vol.1! ZEAST STX(ジースト・エスティーエックス)!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 2024年も明けまして各ホイールメーカーさんから 新作モデルが続々と登場しておりますね! WORKさんの営業マンさんが早速サンプルを店頭に持参し、 写真を撮ってブログで紹介しろ!と脅されました。笑 というのは冗談ですが写真の枚数が多いので 本日から3日連続で1モデルずつご紹介致します! 【ZEAST STX(ジースト・エスティーエックス)】 注目のジーストシリーズからの新作モデル名はSTX。 メッシュxコンケイブでこれはカッコいい! この日の持ってきていただいたサンプルはジースト シリーズで不動の人気を誇るトランスグレーポリッシュ。 ディスクの天面のポリッシュと側面のペイント部分が 非常に良いアクセントとなっております! 前モデルまでは中心に向かって一直線に落ちていた フェイス形状ですが今回のSTXは2段階で落ち込みます。 Y字スポークの分かれ目部分を境目に2段階 落ちているのがお分かりいただけるでしょうか? 写真の撮り方がヘタクソで申し訳ないです。。。笑 WORKさんの営業マンさんのイチオシポイントは このスポーク先端の細さですと力説してました。笑 確かに鋳造とは思えないくらいに駄肉の無い シャープに突き刺さるスポークの先端! 一昔前では考えられない細さですね。 見上げるようなアングルで写真を撮ると めちゃくちゃ立体感がありますね~! ジーストSTXはアメ鍛ホイールっぽい雰囲気もありますね~ なんて話も営業マンさんとしておりましたので履かせ方や カラーチョイスによってはかなり化けるモデルかも?! ちなみに霜田は既にあのお車で商談いただいてまして・・・ オーナー様のご決断お待ちしております!笑 明日もWORKさんの新作紹介ブログ! 明日は何を紹介しようかな~・・・ お楽しみに~! ※1/13現在サンプルホイールは店頭にはございません。 Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    2024/01/11 👆大宮バイパス店在庫情報👆ローダウンしたシエンタにドンツラサイズ!WORK マイスター S1Rの17インチセットが入荷です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ ローダウンシエンタのツライチサイズ! タイヤサイズを変えて86&BRZにも?! 【ホイール】 WORK マイスターS1R (F/R) 8.0J 17inch INSET+40 5H PCD100 ガンメタ/バフアルマイトリム 【タイヤ】 ファルケン ZIEX ZE914 (F/R) 205/45R17 セミオーダーカラーのガンメタでペイントされた WORK マイスター S1Rが入荷いたしました! オプションで購入すると結構お値段の張る センターキャップも4個共に付属しております。 インナー側のコンディションも使用によるくすみは 少々ありますが全体的に綺麗な状態です! 店頭スタッフの手によって洗浄済みですので コーティング後に装着するも良しですよ。 セットタイヤは現在廃盤となってしまったモデルですが ファルケン ZIEX ZE914が組み込まれております。 製造年は2021年製で比較的まだ新しく、溝もしっかり 残っておりますので安心してご使用いただけます。 ファルケンのZIEX ZE914は細身なタイヤなので 程よい引っ張り具合でフェンダー干渉リスクも減! スタイリッシュな履き方が出来そうですね! ローダウンしたシエンタにはビシッとツラで、 タイヤサイズを225/45R17や255/40R17などに組み替えて ローダウンした86&BRZなんかにも行けちゃいそうです! 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2023/12/08 2023年12月1日リリースのWORKさん新作!グノーシス CVFがかなりカッコいいぞ!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ WORKさん新作ホイールを営業Mさんが早速持ってきて くれましたのでご紹介いたしますよ~! (※12/8現在は店頭にサンプルはございません。) 【WORK グノーシス CVF】 グノーシスからシンプルな5スポークのCVFがNEWリリース! CVシリーズですのでコンケイブ具合も良い感じです。 スポークの根元から先端にかけて細くなる形状ですので 足長効果で実サイズよりも大きく見えますので 足元を大きく見せたいオーナー様にはピッタリですね。 細部のディティールも洗練されており、コンケイブ感が より強く感じられるような視覚効果もあります! 写真のディスクはディープコンケイブフェイスで 見るからに落ち込みの激しさが伝わるかと思います。 ミドルコンケイブでも十分なコンケイブ感。 色の違いで全く異なる印象になりますよね! シンプルなデザインを活かして『ブレーキを魅せる』 ホイールとしても人気が出そうな予感。 特殊PCDにも対応で更には21インチ/フルリバースなら VIA840KG規格にも対応しておりますので、 現行の40系アルファード&ヴェルファイアの どのグレードでも対応可能なモデルとなります! 先日お立ち寄りいただきました常連K様の オデッセイに早速リアルマッチングで お車の横に置かせていただきました。 シンプルな5スポークは車種問わず似合いそうですね~。 K様とあーしたらこーしたらと妄想を膨らませ・・・ あれ?この流れは・・・笑 ユーイチバンでは新品・中古共にお取り扱いがあり、 店頭に現品のあるものでしたらお車の横に置いての リアルマッチングも可能です! WORKさん新作のグノーシス CVFのご相談もお待ちしております! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    2023/11/22 220系クラウンにWORK シュヴァート SG2の20インチ!こだわりのディスク&インセット変えで理想のツライチ!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 220クラウンをWORK シュヴァート SG2で大人な仕上がりに! 20インチでも腰高感を無くす、あのタイヤサイズで装着です。 前期型の純正18インチが装着されておりましたが インチアップのご相談をいただきました! クラウンの高級感はそのままにリム有りでホイールの 大きさは大きく見せたいというご要望にお応えして オススメさせていただきましたモデルが・・・ こちらのWORK シュヴァート SG2! オープンメッシュ、ツインスポーク、フィンを重ね合わせた トリプルデザインで1本1本のスポークがシャープで繊細な 印象のシュヴァート SG2はクラウンに合うこと間違いなし。 カラーはスタンダードカラーでありながらご指名を 多数いただくグリミットシルバーをチョイス。 デザイン同士が重なる部分の陰影も相まって 立体感が感じられるカラーですね! 【ホイール】 WORK シュヴァート SG2 (F/R) 8.5J 20inch 5H PCD114.3 ※前後ディスク形状&インセット違い 【タイヤ】 ハンコック ヴェンタス V12 EVO K120 フロントには3.5Lブレーキキャリパーが装着されており 「それ」用のディスクでないと干渉してしまいます。 ですがそれに対してリムの深さが取りにくいのも事実。 ということで今回は前後でディスク形状を変えて フロントに【Aディスク】リアに【Oディスク】を装着! ディスク形状を変えることでローテーションは不可。 それならばと割り切って前後でインセットも変えて ツラにもこだわり、そのこだわりはリム深度にも反映。 FRらしくリアの方をリム深く設定いたしました! 【BEFORE】 【AFTER】 ホイールカラーは純正に近い色合いでやはりお似合いです。 デザインは純正からガラッとイメージチェンジ! シュヴァート SG2のスポークの細さは 鋳造とは思えない異常な細さですね~。 タイヤサイズは245/35R20で純正より外径を大きくし、 フェンダーとタイヤの隙間を埋めて腰高感を払拭! 220系クラウンに20インチは大きすぎる?と思われる方も いらっしゃるかもしれませんが、抑えるところは抑えて インチアップすればやりすぎない大人なイメージに 仕上げることは出来ますよ~! 純正ホイールの下取りもありがとうございます! オーナー様、次の仕様変更はいつにしましょうか?笑 というのは冗談で長くお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ