WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

U-ICHIBAN 大宮バイパス店

U-ICHIBAN Omiya Bypass Shop
  • 整備用ピット
  • リフト
  • タイヤ脱着機
  • テレビ
  • 雑誌
  • スマホ充電
  • 自動販売機
  • 多目的トイレ
  • 身体障害者用駐車場
  • 3Dアライメント
  • 喫煙所

さいたま市・国道17号線沿いの好立地。広々駐車場で買取もお任せください!

営業時間

平日 10:30~19:30、 日曜・祝日 10:00~18:00

作業受付時間 作業受付時間平日・土曜 18:30まで、 日曜・祝祭日 17:00まで、
※店舗の混雑状況により店内への入場制限をさせていただく場合がございます、
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

店舗の混雑状況により店内への入場制限をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解のほどお願い申しあげます。

定休日

水曜日・不定期火曜日

営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。

電話番号
FAX番号

048-856-9665

住所
〒331-0052
埼玉県さいたま市西区三橋6-780-1
クレジット決済
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
バーコード決済

U-ICHIBAN 大宮バイパス店ブログ

    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【RAYS】Wheel
    2024/07/27 👆大宮バイパス店在庫情報👆絶版アイテムのRAYS ヴァルツフォージド S7!レクサスNX&ハリアーオーナー様必見です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 廃盤モデルが手に入るのもUSEDアイテムの良いところ! RAYS ヴァルツフォージド S7の20インチセットが入荷です! 【ホイール】 RAYS ヴァルツフォージド S7 (F/R) 8.5J 20inch INSET+38 5H PCD114.3 KKカラー 【タイヤ】 ヨコハマタイヤ パラダ Spec-X (F/R) 245/45R20 幅広なスポークのY字デザインが独特な RAYS ヴァルツフォージド S7。 正面からの見た目は太く見えますがスポークの 厚みが抑えられて薄く作られていますので 剛性がありながらもしっかりと鍛造の軽さです。 小傷は点在していますが全体的には綺麗な状態。 最も大きな傷で写真の傷の程度ですね。 元装着のレクサスNXで使用されていたタイヤの 空気圧センサーはそのまま組み込まれております。 単体での動作確認は行えませんので動作に関しての詳細は 不明となりますがコーディングして使用出来たら ラッキーくらいのおまけと思ってくださいませ。 タイヤはヨコハマタイヤのパラダ Spec-Xで レクサスNXはもちろんのこと、ハリアーなどの インチアップとしても定番なサイズとなっております! 残りの溝の深さもご覧の通りまだまだたっぷりと しっかりございますので、ご購入後は即装着し、 しばらくの間はタイヤ交換の心配もなく ご使用いただけるかと思います。 車体に接地する部分はサビの固着がありますが 通常のご使用上は全く問題ございません。 その他のインナー部分はしっかりと綺麗に洗浄済み! レクサスNXや60系&80系ハリアーなどの足元に 絶版となったRAYSの鍛造ホイールはいかがでしょうか? 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 【WORK】Wheel
    • オフロードカスタム
    2024/07/25 ジムニーシエラにWORK CRAG ガルバトレを履くならリムは深い方が良い!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 定期的にご相談いただくジムニー&ジムニーシエラの タイヤホイールカスタムですが、本日ご紹介するのは オフロードに全振りではなくストリートに映える1台。 小技を使ってディープリムをさらにディープに! 既にコンプリート感が漂うこちらのJB74 ジムニーシエラ。 5スポークのコンケイブホイールにTOYO オプカンMTの タフでワイルドな足元で強めなオフロード感。 今回ご用命いただいたアイテムでガラッと イメチェンしていこうではありませんか! 組立の3ピースホイールで足元を飾るのが 主流だったかつてのRVカスタムシーン。 そんな3ピースモデルの選択肢が少なくなってしまった昨今、 世界のWORK WHEELSが普遍のデザインをブラッシュアップし SUVカスタム市場に一石を投じた「クラッグ ガルバトレ」! ディスクカラーのトランスグレーポリッシュは 光の当たり加減で表情が変わる人気のカラーです。 現代のカラーリング技術をタイムレスな往年の デザインに合わせるのも良いものですね~。 リムの深さはご覧の通りディープリム。 通常のジムニーシエラマッチングのサイズよりも 13mm深く取った70mmのリム深度は圧巻です。 ん?でもそれって大丈夫なの?って思いますよね。 まぁまぁ見ていてくださいよ。笑 タイヤの選定もこだわりのチョイスです。 ホワイトレターは外せない条件の中でMTよりもマイルド、 さらには他とは被りにくい玄人好みのアウトライン ホワイトレターのジオランダー X-AT G016をセット。 ホイールのデザインとも相まってカッコ良いんだコレが! ホイールナットは欠品中で入荷を待っており、 タイヤホイール装着時には間に合わず・・・。 後日取り付け作業を行いましたがシレッと 一緒にご紹介させていただいちゃいます。笑 前タイヤホイールから移植したネオクロームの エアバルブキャップと合わせて同カラーの デジキャン クロモリレーシングナットをセレクト! 【ホイール】 WORK クラッグ ガルバトレ (F/R) 7.0J 16inch 5H PCD139.7 (ディスク) トランスグレーポリッシュ (アウターリム) バフアルマイト (インナーリム) 素地 (ピアスボルト) クローム 【タイヤ】 ヨコハマ ジオランダー X-AT G016 ※アウトラインホワイトレター 【ホイールナット】 デジキャン クロモリレーシングナット クローズタイプ オーロラカラー 古き良きな雰囲気も感じるクラッグのデザインに アウトラインホワイトレターを合わせる、 ニュークラシカル?ニューレトロ? そんな言葉がしっくり来そうな今回のセット。 クロスオーバーレーシングギアのコンセプトに ローレット加工されたレーシーなネオクロの ナットが似合っていることに異論はありませんね。 クロモリ素材ですので耐久性もバッチリ! 【BEFORE】 【AFTER】 BEFORE→AFTERでは真逆のコンセプトへチェンジで メカメカしいカスタム感もジムニーシエラに激似合い! 離れた位置の真横から見てもガルバトレの 持ち味でもあるリムの深さが感じられますよね? 【フロント】 【リア】 通常マッチングよりも13mmリムが深く取れる サイズにしてもご覧の通りタイヤでツラ。 「引っ張りタイヤ」という表現が最適ではないかも しれませんが、ホイールのリム幅を太くして 組み上がりを少しだけスッキリさせることで タイヤの張り出しを抑えたセッティングです! ビジュアルの迫力がありながらMTタイヤほどの ゴロゴロ感も少ないヨコハマ ジオランダーX-AT。 ナット装着の際にインプレッションをお聞きしましたが 「見た目も良くて、走りやすくていい感じです!」 と嬉しい感想もいただきました~! 斜め後ろから見ますとリムの深さがより伝わりますね。 そしてゴーストバスターズの背面タイヤカバーが とても目を惹くかわいらしさ。笑 「俺のガルバトレはリムが深いんだぜ~!」という 優越感も履いたオーナー様の特権であり、 オーナー様のご理解あっての今回のカスタム。 ジムニー&ジムニーシエラをカスタムしたい方は ぜひユーイチバン大宮バイパス店にご相談ください! ありがとうございました!! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 新着入荷商品・在庫情報
    • 【WORK】Wheel
    • アルファード・ヴェルファイア
    2024/07/23 👆大宮バイパス店在庫情報👆履きこなしが試されるWORK ジースト ST1の21インチセットが入荷です!
    いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます! 埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ 30系アルファード向けの前後10J! WORK ジースト ST1の21インチが入荷です! 【ホイール】 WORK ジースト ST1 (F) 10.0J INSET+33 (R) 10.0J INSET+28 21inch 5H PCD114.3 ブリリアントシルバーブラック※特注カラー 【タイヤ】 NITTO NT555 G2 (F/R) 245/35R21 人気コンケイブホイールの代名詞と言っても 過言ではないWORK ジースト ST1の21インチ! ディスクカラーは通常のラインナップに無い BSB(ブリリアントシルバーブラック)で スペシャルな1セットとなっております。 . 全体的にリムの傷はあります。 傷の範囲は少し広めですが、深さは浅いので そのまま装着しても遠目からではわかりづらい・・・かな? タイヤはインチアップカスタムユーザー御用達、 コストパフォーマンスにも優れた国産タイヤの NITTO NT555 G2の245/35R21がセットされています。 IN&OUTの無い左右対称方向性パターンですので ローダウンされているお車に装着した際に 裏組みするってことも出来そうですよね。 ホイールサイズがかなり激しめでローダウン車輌に 装着されていたこちらのジーストもタイヤのIN側に 偏摩耗が見られます。 そのままでも装着自体は可能ですが、オススメは タイヤを交換してしまうか、今組まれている NITTOをIN、OUTが逆になるように組み替えてから 装着する方が良いかもしれませんね。 ホイールのインナーコンディションは綺麗ですよ~。 経年の劣化でサビの固着や白くくすんでしまっている USEDアイテムも時々見られますが、こちらのセットは 比較的使用感が少ないのでオススメです! 履きこなしが試される前後10J&インセット違いの WORK ジースト ST1 21インチセット! 新品で購入するより非常にお得な価格設定と なっておりますのでご決断はお早めに!! 店頭でも展示・販売しておりますので 完売の際はご了承ください! Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ
    • 今日の一台
    • マフラーカスタム
    2024/07/21 ホイールが際立つ、ジムニーシエラには大口径マフラーも似合います(^_-)-☆
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます! U-ICHIBAN大宮バイパス店、新人のMです(^^)/ 前回、フルノーマル状態からタイヤ&ホイールを一新させていただき 非常に素晴らしい仕上がりとなりました!(^^)! ジムニーシエラのマフラー交換をご紹介です! 前回のブログはこちらから→→→WORKカラリズムクリアを、ジムニーシエラにも! 「柿本 CLASS KR」 取付するマフラーはシンプルかつちょっとした迫力を。 とのことで色々悩んだ結果、音を重視してこちらのマフラーに決めました(^^♪ 今回はリアピースのみでの交換となりましたが、 このチタン焼けの出口は言わずもがなとても格好いいです! 純正との比較 タイコ、出口、直径も広くなりステンレス特有のピカピカ度も加わって、、、 これは期待できそう(^_-)-☆ 養生しながらサクサク交換していきます! 余談ですが、もともとのマフラーが熱くて少しやけどしたのは内緒です(笑) 取付完了したのがこちら! シンプルかつ、視覚的にもタイヤ・ホイールとの相性も抜群ですね(^^♪ Before After 純正のマフラーはちょっと隠れ気味となっていましたが、 これで存在感、排気効率も音も劇的にUP! 期待通りの仕上がりにオーナー様も私も大満足です(^_-)-☆ タイヤ・ホイールに続き、 マフラー交換までお付き合いいただき誠にありがとうございました。 当店では施行できませんでしたが、エアロなども変えてカスタムしていく予定とのこと。 これからの仕様も楽しみです!(*^-^*) またいつでも遊びにいらっしゃってください! 私はいつでもお待ちしております!(*^-^*) Webで購入!! ヤフオクストア Web査定・宅配買取はコチラ