ブレンボブレーキ装着の210クラウンアスリートへ2ピース鍛造!TWS エクスリート 108Mで前後コンケイブフェイス投入!
2023/05/15ありがとうございます!
埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ
ブレンボキャリパー装着のクラウンにTWS鍛造!
バチバチのツライチでインストールです!
以前に霜田にローダウン&タイヤホイールのご相談を
いただきカスタムさせていただいたオーナー様。
その当時とは足元がガラッと変わっておりまして
BBS RE-Vの19インチ&ブレンボブレーキキットへ。
そんなオーナー様を射止めたホイールが
店頭に展示されておりましたこちらの
【TWS エクスリート 108M】!
前後でコンケイブフェイスのこだわり仕様です!
大丈夫だとわかっていてもやはり大きな
ブレーキキャリパーはいつにも増して緊張します。笑
これはカッコよくなる予感しかしませんね!
干渉などの最終確認を終え、無事に着地です!
【ホイール】
TWS エクスリート 108M
(F) 8.5J (R) 9.5J 20inch 5H PCD114.3
ブラッシュド ※コンケイブフェイス
【タイヤ】
ヨコハマタイヤ アドバンスポーツ
鮮やかなブラッシュドに映える
ゴールドのブレーキキャリパー。
TWSさんのブラッシュドって
本当にキレイに光るんですよね~!
【BEFORE】
【AFTER】
クラウンにはスポーティーなBBS RE-Vもお似合いですが
エレガントな2ピース鍛造ホイールもバッチリ合います。
タイヤの外径を少し大きく235/35&265/30を使用することで
タイヤとフェンダーの隙間も埋まりまして・・・
緊張感のあるタイヤとフェンダーの関係、
文字通りムチムチパツパツな仕上がりに。
ノーマル車高では履けないサイズですが
ローダウンしてあることで見事な履きこなしです!
ガッチリとショルダーを立たせたセッティングで
アスリートらしい走りこめるセダンへと進化。
装着されておりましたBBS RE-Vはしっかりと査定し、
オーナー様も納得の価格で下取りさせていただきました!
後ろ姿も惚れ惚れするほどのビシキマ。
トレッドアップした265幅のリアタイヤは走りにも
安定感をもたらしてくれること間違いなしでしょう!
お帰りの際には「次はBBSのLM-Rかな~?笑」
なんておっしゃっていたオーナー様。笑
せっかくのTWSですからしばらくはこの仕様を
思う存分楽しんでくださいよ~!
でも、買い替えの際は必ずご相談くださいね。笑
ありがとうございました!