WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

納車したてジムニーシエラを速攻カスタム‼

2024/04/12
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます‼
埼玉の大宮バイパス店の藤田です。

納車後即カスタムさせていただいたジムニーシエラのブログとなります。


今日の主役はお問い合わせの多いジムニーシエラです。
最近特にですが一番来店されている車種なのでは、と感じます。

カスタムせずともオシャレなジムニーシエラですが、
足廻りをさらにキメていきたいと思います。

今回ご用意させていただいたアイテムがコチラ。


ジムニー・ジムニーシエラのホイールカスタムで
知らない人は居ないレベルで人気のデルタフォースになります。

タイヤの方はホワイトレターやゴツゴツ系ではなくブラックレターで派手さやオフ感は控えめ。
なのですが、しっかりオフロードも走れる性能を持ち合わせているオールラウンダーなモデル。
ゴツゴツしすぎない+シンプルイズベストが好みの方はこのグラントレックAT5を選ぶといいかもしれませんね。

装着時はコチラ。
【ビフォー】


【アフター】


【ホイール】
★デルタフォースオーバル
(F/R) 6.0J16インチ 5H PCD139
MBK
【タイヤ】
★DP グラントレックAT5

写真を撮り忘れバラバラになってしまい申し訳ありません…
ホイールはMBKですがほぼ同色にすることで全体的に引き締まったと思いませんか?


最後に全く関係ありませんが新車特有のあの匂い、大好きです。


納車後即カスタムのお手伝いが出来て良かったです。
また何かあればご連絡お待ちしてます。
先日は本当にありがとうございました‼


Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店