WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

デリカD5前期型にタイヤホイール+αオフロードカスタムさせていただきました‼

2024/02/24
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます‼
埼玉の大宮バイパス店の藤田です。

わざわざ遠方からお越しいただいたお客様にデリカD5前期に
タイヤホイールセット、並びにマッドフラップを取付させていただいたブログとなります。


今日の主役はデリカD5の前期型アーバンギアとなります。
過去ブログ(2020/7/20)を閲覧していただいて、同セットのご注文をいただきました。
今回ご用意させていただいたアイテムがこちらになります。


このシンプルで無骨なこの感じ、THEオフロードって感じませんか。

前回も言ってますがタイヤの方はオフ仕様に忘れてはいけないこのゴツゴツタイヤ。
オールテレーンを選択し街乗りでも大活躍、かつ純正装着タイヤと
比べても迫力マシマシになったのではないでしょうか。

お次はこのマッドフラップになります。
大切な愛車を巻き上げる小石から守り、見栄えも向上する・・・
(個人的に)最強ドレスアップパーツですね。


取付に関してはデリカD5専用設計となっているので加工は一切必要ありません。
ですが、アイテムによってはマッドフラップ自体をカットしなければならなかったり、
タイヤハウスの加工をしなければならない事もありますので、
商品内容はきちんと確認したほうが良さそうです。

初めての取り付けだったので説明書を片手にずっと睨みながら、
手伝ってもらい何とか取付ることが出来ました。
そして装着時はコチラ。
【ビフォー】


【アフター】


【ホイール】
★MKW MK46
(F/R) 7.0J16インチ 5H PCD114
ブラック

【タイヤ】
★BFG オールテレーンA/T KO2

タイヤセットとマッドフラップを変えるだけで印象がだいぶ変わりましたね。
今回デリカD5で装着できるギリギリサイズを選択したのでだいぶツラもでました。


【カスタムパーツ】
★ロードハウス製 マッドフラップ(デリカD5前期用) ブラック
マッドフラップの方はこんな感じです。

【ビフォー】


【アフター】


元々装着されていたアーバンギア純正のホイールは下取りさせていただきました。

アーバンギアだからこそ譲れないオフカスタム、無事に完成ですね。
同時に予定より時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。


また何かあればご連絡お待ちしてます。
先日は県外からお越しいただき本当にありがとうございました‼


Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店