WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

シンプルだからこそ際立つこのキャップ。

2020/09/24
ブログをご覧いただきありがとうございます。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池です。
本日はトヨタ、86のインチアップをご紹介です。



車高調でローダウン済の1台、
かねてより狙われていたホイールを装着です。



86、BRZに共通して言える部分ですが、
フェンダーのアーチの形が少し特殊でツラを合わせるのが難しいです。
その部分も加味して実車でサイズを測定させていただきました。
バツバツのツライチはモチロンですが、控えめのサイズ感もお任せください。



【ホイール】
BBS RI-A 8-18 5/100
DB

【タイヤ】
ミシュラン プライマシー4 225/40-18



鍛造ホイールの老舗、BBSを装着。
『スーパーGT』に投入されるホイールと全く同じ思想でつくられたレース使用。
のうたい文句でおなじみのRI-Aをチョイス。

細かくサイズ測定させていただきましたので
出ツラは絶妙です。



ただ軽いだけではなく、
アンチスリップペイントやナット装着部分をあえてスチールにして
傷みにくくするなど細部にわたり拘りが詰まっています。
何より鍛造ホイールにのみ許された高剛性により得られる
スポークの細さや造形美、BBSの代名詞ダイヤモンドブラックの輝きがたまりません。



普段は通勤でお使いとの事でしたので、
タイヤはハイグリップではなくコンフォート。
ウェットにも強いミシュラン、プライマシー4をオススメさせていただきました。
プレミアムコンフォートタイヤですが、速度レンジは『Y』ですので高速走行も安定感抜群です。



純正セットは下取させていただきました。

この度はご利用ありがとうございました!
納期ではご迷惑をおかけいたしましたが理想の形に仕上がりましたね。
またのご来店をお待ちしております。

中古買取り販売から新品販売まで トータルに行わさせて頂いております!! ローダウンツライチ実車計測から お手伝いさせていただきます!! さいたま市のU-ICHIBAN大宮バイパス店 LET’S GO--🏃🏃🏃




U-ICHIBANの商品をヤフオクで購入!!

■U-ICHIBANの【 BBS 】商品の一覧は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓


■U-ICHIBAN全店のヤフオク掲載商品は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓

 

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店