ツライチはホイールだけじゃない?マフラーの出口もツライチですよね。
2020/06/25クラウンのサスペンション、マフラー交換
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ
本日ご紹介させていただくのは
コチラの210クラウン。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8629-1024x768.jpg)
つれて洗練されている
ハイエンドセダンの代名詞。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8630-1024x768.jpg)
タイヤホイールとトータルで
カスタムのご用命をいただきました!
ローダウンは車高調がおすすめ
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8623-1024x768.jpg)
ということで今回はTEINのFLEX Zで
下げていきます。
各メーカー車高調の特色は様々ですが
比較的ソフトでコンフォート寄りな
TEINのFLEXシリーズ。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8633-1024x768.jpg)
『下げたい!でも乗り心地が
硬くなるのはチョット・・・。』
というオーナー様には
オススメのサスペンションです。
後ろ姿にこだわるマフラー交換
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8638-1024x768.jpg)
純正のマフラーでは
リアビューが少し大人しめ。
後続車から見える後姿も
やっぱりカッコ良くしたいですよね。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8624-1024x768.jpg)
コチラのメーカー、
『ガナドール』の登場です。
トルクアップにパワーアップ、
しかもビジュアル力も向上とくれば
メリットしかありませんよね。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8639-1024x768.jpg)
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8641-1024x768.jpg)
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8647-1024x768.jpg)
テールエンドの径も大きくなり、
リアバンパーとの一体感もGOOD。
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8645-1024x768.jpg)
純正では引っ込んでいた出面も
バンパーの後端ギリギリまで
オフセットされマフラーも
しっかりツライチ。笑
![](https://uichiban.jp/wp/wp-content/uploads/2020/06/MG_8472-1024x768.jpg)
完成させましょうかね(*´з`)
ホイールをチラッとチョイ見せ。
これでどこのメーカーかわかる人は
職業病か変態です。笑
明日もお楽しみに~。
中古買取り販売から新品販売まで トータルに行わさせて頂いております!! ローダウン&ツライチも実車計測から お手伝いさせていただきます!! さいたま市のU-ICHIBAN大宮バイパス店へ LET’S GO--🏃🏃🏃