WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

究極を求めて

2019/09/21

レクサスGSを仕様変更

ブログをご覧いただきありがとうございます。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池です。
気温も落ち着いてすっかり秋っぽくなってきましたね。
私は毎年食欲の秋ですので、増量まっしぐらです。

本日は既にバシッと決まっているレクサスGSの仕様変更をご紹介致します。



以前購入いただいたHYPER FORGED LC5が装着されていて、
非常に完成度の高い1台なのですが・・・



とてつもないブレーキが装着されていています。
現状でもホイールはスペーサー等無くて付いているのですが、
あまりにもクリアランスがギリギリですのでクリアランス確保の為、
仕様変更をご用命いただきました。

車高調でローダウンもされているのですが、
今回はホイールと同時にコチラも仕様変更していきます。
装着するのはコチラ!


オーリンズ コンプリートキット

『拘って選ぶとオーリンズに辿り着く。』
なんて事もカタログに書いてあったりしますが、
1度は耳にしたことのあるメーカーかと思います。
サーキット走行も視野に入れたセッティングの車高調ですので走行性能はモチロンですが、
フルアルミですのでめちゃくちゃ軽いです。



交換後はアライメント!
車高調交換後は必須ですね。
他にもタイヤ交換のタイミングだったりの調整がお勧めです。
アライメントのみも承りますのでまずはお問合せください!
※要予約制になります。

それでは完成です!

ホイールはBCフォージド



BC FORGED RZ22
8.5-20 5/114
9.5-20 5/114
マットガンメタ

BS GR-XⅡ
245/35-20
275/30-20

オーリンズコンプリートキット



フルオーダーな鍛造メーカーBC FORGEDよりRZ22を装着です!
カラーはマットガンメタで大人な仕上がりに。
マルチピースから1ピースになりましたのでとにかく大きく見えます。



ブレーキとのクリアランスもバッチリ確保できました!
もちろんメーカーさんもマッチングは持っていませんでしたので、
細部にわたり計測させていただきました。

大きなブレーキがしっかり見えるデザインも相まって迫力も凄まじいです。



BC FORGEDはオーダーするサイズによってフェイスが異なり、
攻めれば攻めるだけ激しくコンケーブするのが魅力の1つでもありますね。
ほどほどのサイズ感でもリアにはこの落ち込みです。

タイヤもレグノ GR-XⅡで異次元の室内空間を提供してくれます。



いつもありがとうございます。
装着させていただきましたオーリンズのインプレッションなど
お立ち寄りの際にお聞かせください。

 

中古買取り販売から新品販売まで トータルに行わさせて頂いております!! ローダウン&ツライチも実車計測から お手伝いさせていただきます!! さいたま市のU-ICHIBAN大宮バイパス店へ LET’S GO--🏃🏃🏃
 

【在庫豊富!!ヤフオクストアはこちらから】 【タイヤホイール簡単無料査定!!】

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店