WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

CX-5に【冬の安心】と【夏のカッコ良さ】の両方を手に入れよう!スタッドレスタイヤ交換&ホイールチェンジ!

2023/11/30
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ

グッと気温が下がって冬が来たな~と感じる今日この頃、
本日ご紹介するのはCX-5の冬準備と同時に
2024年の春に向けての準備も進めますよ~!


先日NDロードスターにNEWリリースサイズのRAYS G025を
装着させていただきましたオーナー様にCX-5の
カスタム&スタッドレスのご用命もいただきました!

現在は純正ホイールにサマータイヤ状態で入庫です。


兎にも角にもまずは今年の冬の走行に備えて
スタッドレスタイヤを装着していきましょう。

お選びいただきましたのは「TOYO トランパスTX」。

こちらはミニバンやSUVのようなハイト系のお車に向けた
パターンのスタッドレスタイヤでサイド剛性を高める
【スーパーハイターンアップ構造】でふらつきを抑制。

重心の高いお車でも安定した姿勢で走れるモデルです!


純正ホイールへとスタッドレスタイヤを組み込み、
ホイールバランスの調整をして車へ再装着。

新品スタッドレスタイヤはまだその性能の本領を
発揮できませんので慣らし走行で一皮剥いてくださいね。

それでは外したサマータイヤで次なる準備を・・・。


RAYSホイールフリークなオーナー様ですから
CX-5のホイールもRAYSで決めていただきました!

マットガンメタが渋いカラーリングの1本です。


純正とインチキープのRAYS ベルサス VV21Sに
外したサマータイヤを組み替えさせていただきました!

※タイヤのコンディションによっては作業が出来ない場合も
ございますので詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。

こちらは2024年の春先まで楽しみに保管しておきましょう!


今回のカスタム方法ではタイヤホイール1セットの価格で
【冬の安心】と【夏のカッコ良さ】の両方を一気に
手に入れることが出来る一石二鳥な手法です!

2024年の春にまたご連絡お待ちしておりますね。

NDロードスターに続きありがとうございました!



Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店