WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

アウトドア~なエブリイVANにもオールシーズン!

2024/02/20
皆様こんにちは♪
初めまして?(笑)
U-ICHIBAN大宮バイパス店、新人スタッフのMです( ´∀` )

今回はオーナー様が内外装を拘りにこだわったエブリイVANをご紹介します!



よく見るとノーマルのエブリイVANではない、ただならぬ予感を感じさせてくれる深いグリーンが印象的なこちらのお車。
内装はアウトドアやちょっとした車中泊に適応できる便利な機能が盛りだくさんでした(プライバシー保護のため内装写真は写せませんでした、すみません、、、)。

ドレスアップしてさらに快適&オシャレにしちゃいましょう!
というのが今回のテーマです(^_-)-☆

純正タイヤは役目を終える寸前でかなりお疲れのようでしたのでまずはタイヤです。が!

当初は冬の妙義山道に行くため、スタッドレスタイヤにするかお悩みのご様子でした。
しかし、現地に雪は降っているか積もっているか。行ってみないとわかりません。

普段は都市部や平野部を走るので、用事の為だけにスタッドレスタイヤにするのはなんだかなぁ~。
そんなご要望に応える良いタイヤありました(^^♪

それがこちらのタイヤです!



ダンロップ オールシーズンMAXX VA1

まるでスタッドレスタイヤな見た目なんですが、れっきとしたオールシーズンタイヤ!(^^)!
ジャンル的には夏タイヤとして使える優れものです。
乗用車に装着するのも最近の流行り?ですが商用車用、VAN用にもちゃ~んとありました!

そしたら、次はホイール!これが探すのに意外と苦戦、、、
インチアップサイズの13インチ、14インチにすると車体からはみ出てしまうサイズが多く、
12インチで軽バンにも使用出来て車体の色や雰囲気にもマッチしそうなアルミホイールなんて本当にあるんでしょうか?
と、頭を悩ませました。
ようやく辿り着いたのがコチラのホイール!



Weds VICENTE 04

コチラのホイールを見つけた時、オーナー様も私も思わず「おぉっ!!」
と、声が出てしまうほどでした(笑)

これでタイヤもホイールも揃いました!
装着し、完成したのがこちら!!



ホイール:Weds VICENTE 04
サイズ:12インチ
タイヤ:ダンロップ オールシーズンMAXX VA1



装着したら車体の雰囲気に絶対合うはず!
と、オーナー様の読みは大的中!!

アウトドア~な見た目がより一層引き立てられる仕様となりました。



リアビューを見ると純正と同じインチサイズなのにその迫力はさらにアップ!
引っ張りタイヤではないのでムチムチ感も残しつつでいい感じです(^^)/



今回装着したタイヤですが簡単にご説明させていただくと、
急な雪にも安心、雪が溶けたあとのシャーベット状でも安心、
雨になっても安心、乾いた路面でも安心&長寿命!
が、コンセプトなタイヤです(^^♪

冬に高速道路を走っているとスタッドレスタイヤ装着規制をたまに見かけますが、
オールシーズンタイヤを装着していれば走行OKなんです!
(チェーン装着規制時はチェーン装着が必須です。)

続いてはビフォーアフター!

Before

After


横から見るとその違いは歴然!
足元がより引き締まり格好良くなっちゃいましたね(^_-)-☆
スチールホイールからアルミホイールに変わったことで軽量化に貢献しているのもGOODです!(^^)!

この度はご購入いただきありがとうございました。
タイヤの納期の件などで一部ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

ホイールナットの増し締めや空気圧点検など、いつでもお気軽にお越しください!
そして、その際は乗り心地などのご感想をぜひお聞かせください!!
お待ちしております!!!


Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店