リニューアルプレオープン初日から買取も下取りもありがとうございます!!!
2026/03/11埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ
先週末のプレオープン当日は朝から早速タイヤホイールの買取商品をお持ちいただきました!

サマータイヤセットもスタッドレスタイヤセットも、カーメーカー純正品も社外品も・・・種類問わず色々とお持ちいただきました!
中には下取りになりましてNEWセットをご注文いただきましたお客様もいらっしゃいましたよ。

50系RAV4のアドベンチャーオフロードパッケージの純正タイヤホイールはマットブラック特有の色褪せ、くすみはありましたがガリ傷などは無く、良いコンディションでしたのでしっかりと高価買取!

グローバルブランドのENKEI パフォーマンスライン PF05はスタッドレスセットとして使用されていたアイテムですが、めちゃくちゃ綺麗な1セットを高価買取!
Rフェイスの迫力コンケイブフェイスは一見の価値ありですよ!

軽自動車向けのステルスレーシングはチューナーサイズの前後6.0J!
細身なグッドイヤー LS2000でやや引っ張り気味にセッティングされており、ローダウンした軽自動車へビシッとツラで決まりそうなこちらのセット、高価下取りさせていただきまして後日NEWセットを装着予定となります!

作業途中の1ショットですがこちらは新型ルークス ハイウェイスターの純正タイヤホイール。
この日NEWセットを装着しているところなのですが、こちらの純正セットももちろんばっちり高価下取りです!
何を取り付けさせていただいたのか・・・それは後日ブログでご紹介いたしますね!
そんなこんなでリニューアルプレオープン初日はありがたいことに大盛況!
引き続き買取&下取り大歓迎となります!
