WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

2023年12月1日リリースのWORKさん新作!グノーシス CVFがかなりカッコいいぞ!

2023/12/08
いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
埼玉の大宮バイパス店の霜田です('ω')ノ

WORKさん新作ホイールを営業Mさんが早速持ってきて
くれましたのでご紹介いたしますよ~!
(※12/8現在は店頭にサンプルはございません。)


【WORK グノーシス CVF】

グノーシスからシンプルな5スポークのCVFがNEWリリース!
CVシリーズですのでコンケイブ具合も良い感じです。

スポークの根元から先端にかけて細くなる形状ですので
足長効果で実サイズよりも大きく見えますので
足元を大きく見せたいオーナー様にはピッタリですね。


細部のディティールも洗練されており、コンケイブ感が
より強く感じられるような視覚効果もあります!

写真のディスクはディープコンケイブフェイスで
見るからに落ち込みの激しさが伝わるかと思います。


ミドルコンケイブでも十分なコンケイブ感。

色の違いで全く異なる印象になりますよね!

シンプルなデザインを活かして『ブレーキを魅せる』
ホイールとしても人気が出そうな予感。


特殊PCDにも対応で更には21インチ/フルリバースなら
VIA840KG規格にも対応しておりますので、
現行の40系アルファード&ヴェルファイアの
どのグレードでも対応可能なモデルとなります!


先日お立ち寄りいただきました常連K様の
オデッセイに早速リアルマッチングで
お車の横に置かせていただきました。

シンプルな5スポークは車種問わず似合いそうですね~。


K様とあーしたらこーしたらと妄想を膨らませ・・・
あれ?この流れは・・・笑

ユーイチバンでは新品・中古共にお取り扱いがあり、
店頭に現品のあるものでしたらお車の横に置いての
リアルマッチングも可能です!

WORKさん新作のグノーシス CVFのご相談もお待ちしております!



Webで購入!! ヤフオクストア

Web査定・宅配買取はコチラ

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店