TE37 SAGA S-plusを漢のサーキット仕様
2021/08/16
いつもブログをご覧いただいてありがとうございます。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池。
本日はWRX STIを漢の鍛造ホイールでカスタマイズです!!
がっつりローダウン済のI様のWRX
現在諸事情で純正が装着されていますが、
数多くのカスタマイズが施されていて
タイヤ、ホイールの受け入れ態勢はバッチリです。
足元にはオーリンズを当店で装着させていただいております。
オーバーホールもお任せいただきまして、
その時に仕様変更に加えSwiftのスプリングを装着。
ガチガチの仕様にしてあります。
臨戦態勢の足元に迎え入れられるのはコチラ!!
RAYS TE37 SAGA S-plus
2016年、新金型で登場したTE37SAGAを
この2021年にアップデート。
重量は多少上がっておりますが、
更なる高剛性を手に入れた走りにはうってつけのホイールです。
セミオーダーカラーにて
マグブルーと・・・・
マットブルーガンメタを
左右で投入
マットブルーガンメタは一度設定から
落ちてしまいましたがこの度復活。
I様はコレをまっておられましたね。
サクッとお取付けして完成です。
RAYS TE37 SAGA S-plus
9-18 5/114
GB
BL
VITOUR TIRA TEMPESTA ENZO V-03R
265/35-18
説明不要の6本スポーク
シンプルイズベストを体現した仕様です。
シンプルですがカラーリングが渋く
ブレーキキャリパーの目立ち方が絶妙です。
タイヤはヴィッツァータイヤ
テンペスタエンツォV-03R
日本向けにアレンジされたハイグリップタイヤで
今回はサーキット走行と街乗りも兼用させる為
トレッドウェア280をチョイス
熱が入ると一気にくるやつですね。
ホイールを9Jで
265/35-18を組み合わせ
なおかつショルダーが張るタイヤを
合わせていますので
数値上よりムッチムチな仕上がりに。
このファット感がたまりませんね。
WRXはシャコタンツライチ仕様もカッコ良いですが
走りを意識したこの仕様も私は大好きです。
同系統のカラーであえて左右色を変えるスタイルも
私的にはかなりツボです。
気が付く人にはたまらないカスタムポイントですね。
I様、車高調にマフラーにいつもありがとうございます。
またタイヤのインプレッション聞かせてください!!
お待ちしております。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池。
本日はWRX STIを漢の鍛造ホイールでカスタマイズです!!
がっつりローダウン済のI様のWRX
現在諸事情で純正が装着されていますが、
数多くのカスタマイズが施されていて
タイヤ、ホイールの受け入れ態勢はバッチリです。
足元にはオーリンズを当店で装着させていただいております。
オーバーホールもお任せいただきまして、
その時に仕様変更に加えSwiftのスプリングを装着。
ガチガチの仕様にしてあります。
臨戦態勢の足元に迎え入れられるのはコチラ!!
RAYS TE37 SAGA S-plus
2016年、新金型で登場したTE37SAGAを
この2021年にアップデート。
重量は多少上がっておりますが、
更なる高剛性を手に入れた走りにはうってつけのホイールです。
セミオーダーカラーにて
マグブルーと・・・・
マットブルーガンメタを
左右で投入
マットブルーガンメタは一度設定から
落ちてしまいましたがこの度復活。
I様はコレをまっておられましたね。
サクッとお取付けして完成です。
RAYS TE37 SAGA S-plus
9-18 5/114
GB
BL
VITOUR TIRA TEMPESTA ENZO V-03R
265/35-18
説明不要の6本スポーク
シンプルイズベストを体現した仕様です。
シンプルですがカラーリングが渋く
ブレーキキャリパーの目立ち方が絶妙です。
タイヤはヴィッツァータイヤ
テンペスタエンツォV-03R
日本向けにアレンジされたハイグリップタイヤで
今回はサーキット走行と街乗りも兼用させる為
トレッドウェア280をチョイス
熱が入ると一気にくるやつですね。
ホイールを9Jで
265/35-18を組み合わせ
なおかつショルダーが張るタイヤを
合わせていますので
数値上よりムッチムチな仕上がりに。
このファット感がたまりませんね。
WRXはシャコタンツライチ仕様もカッコ良いですが
走りを意識したこの仕様も私は大好きです。
同系統のカラーであえて左右色を変えるスタイルも
私的にはかなりツボです。
気が付く人にはたまらないカスタムポイントですね。
I様、車高調にマフラーにいつもありがとうございます。
またタイヤのインプレッション聞かせてください!!
お待ちしております。