WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

シエンタ×WORK マイスターでフカリムツライチ。

  • 【WORK】Wheel
  • コンパクトカー
2022/01/10
いつもお世話になっております。
ユーイチバン大宮バイパス店、菊池です。
本日は常連K様のシエンタをキリッと仕上げていきます。



既にTEINフレックスZでペタペタ仕様にさせていただいております。
同時にフロント周りを触らせていただき実車にてサイズを計測させていただきました。
なかなかカスタムさせていただく機会の少ないお車ですので、
今回は徹底的に計測させていただきました!

サクッとお取付けさせていただき完成です。



WORK MEISTER S1Rを迫力の前後8Jで装着。
個人的にもベストバランスだと思う17インチ仕様。
この完成度で前後ローテーション可能です。
タイヤサイズ、銘柄も色々迷いましたが、
今回使用した205/45R17が8Jだといいかもしれません。



シンプルな5本スポークで説明不要のロングセラーモデル、
長く支持されている理由が各所にちりばめられています。
今回は同梱のステッカーは貼らずに超シンプル仕様、
センターキャップもあえてのレスでスポーツ色を強めに演出。



リムの『深さ』も計算の内なので
ステップリムをしっかりと堪能していただけます。
マイスターは取れるリムによって表情が変わりますのでこだわりたいポイントですね。

ビックキャリパー車でも比較的しっかりとリムを取れる
設定が多いのも魅力の1つですね。



個人的に大好きなこのショット。
私は基本この眺めの為にカスタムのお手伝いをさせていただいていますw

セミオーダーカラーのガンメタがググっと全体の調和をアシスト。
8Jという太履きをサラッと見せてくれます!
ガンメタとチタンゴールドは今最推しカラーです。



K様、いつもありがとうございます。
マークXに続きSOCoolな1台に仕上がりましたね!

次回はマフラーもお願いします!!
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

048-856-9555 大宮バイパス店