WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

AMG メルセデスベンツ純正ホイール買取させていただきました。

2023/02/23

ホイールの売却に運ぶ手間なし ユーイチバン宅配買取です。

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただいた商品のご紹介です。

今回は、メルセデスベンツ Eクラス W212 の美品 純正アルミホイールを買取させていただきました。

輸入車用 ベンツ BMW アウディ等 純正ホイールは、

グレードでホイールサイズが変わるのでグレードアップ用にされたり

リペア用に現状より程度の良い中古を探される

ユーザーが安定していらっしゃいますので高値が安定して付いています。

スタッドレスに希望される方もいらっしゃいます。

純正でも大歓迎です。国産者 輸入車問わず ご使用になっていないホイールがありましたら

宅配買取ユーイチバンにお気軽にお申込みくださいませ!!



ホイール名  メルセデスベンツ Eクラス W212 AMG 純正アルミホイール フロント2本 リア2本 計4本セット
フロントサイズ  8.5Jx18 +48
リアサイズ    9.0Jx18 +54
PCD  112
穴数  5
カラー  ガンメタポリッシュ



 

適応車種
メルセデスベンツ Eクラス W212  等

 
今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。

「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!


お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定