WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

BBS RI-A を買取させていただきました。

2023/02/22

ユーイチバンは、BBSの買取が得意です。

BBSのお客様は、宅配買取ユーイチバンにご相談下さい。

 

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただきましたBBSホイールのご紹介です。

ユーイチバン宅配買取は、BBSシリーズは、各モデル 高価買取させて頂いております。

BBSホイールは、U-ICHIBAN 買取強化ブランドになります。

是非WEB査定をご利用ください。
BBSホイールの相場や査定のお話
 

宅配買取はとても簡単です。まずはホイールを天気良い日に太陽の下へ出して下さい。

商品の画像を撮影して下さい。

ここでポイント! 汚れを取っていただけると査定が上がる可能性大!

ユーイチバンのホームページから査定のお申しみです!

どなたにでも簡単なシステムです。ご安心下さい。

あとはメールで高価買取金額をお待ち下さい。

 



 

 

ホイール名  BBS RI-A RI-A034
フロントサイズ  9.0Jx18 +45
リアサイズ    9.0Jx18 +45
PCD  114
穴数  5
カラー  MGR(マットグレイ)



適応車種
WRX STi WRX S4 GRヤリス レクサスUX レクサスES

 
今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。

「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定