WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

ユーイチバンの「店頭買取」なら、とても安心&高価買取!

2022/07/12
ユーイチバンの「店頭買取」なら、とても安心&高価買取!

タイヤ&ホイールを買い取ってくれる「買取店」といえば、皆様はどのようなイメージをお持ちでしょうか。
中には、あまりポジティブな印象を持っていない、という方もいらっしゃるかも知れません。

『クルマにあまり詳しくないので、ちょっと敷居が高い』

といった意見も、ときどき耳にしたりします。確かに、車に詳しくない人にとって、タイヤやホイールの良し悪しを判断するのは難しいもの。できるだけ高い値段で買い取って欲しいのに、店員の言いなりになってしまうのが怖い、といった思いを持たれてしまうのかも知れません。

現在3店舗で展開中のユーイチバンでは、クルマにあまり詳しくないお客様の気持ちもしっかり受け止めて、できるだけ間口の広いお店づくりをつねに心がけています。お客様が持ち込まれたタイヤ&ホイールは、その場で価値をきちんと見極め、できるだけわかりやすく簡潔にご説明させていただいております。

『店内が整然としていて、清潔感がある』
『想定していたよりも高値で買い取ってくれた』
『親身になって教えてくれた店員さんの存在が頼もしかった』

おかげさまで、こんな嬉しい声をお客様より頂いております。
自宅に保管したままになっているタイヤ&ホイールを、できるだけ高値で買い取ってくれるお店をお探しの方。お近くに「ユーイチバン」があれば、直接商品をお持ち込みください。電話等の予約も不要です!その場で正確な査定金額をご案内いたしますので、ご了承いただき次第、その場で現金をお渡しいたします。

店頭買取の際、ご用意いただくもの
  • 買い取って欲しいホイール4本セット、もしくはタイヤ&ホイール4本セット
  • 運転免許証
※タイヤのみの買取は受け付けておりませんのでご了承ください。
※サスペンション等のパーツ類につきましては、事前にお電話等で買取の可否をご確認ください。

ユーイチバンは 岐阜、三重、そして埼玉に各店舗がございます。お近くのユーイチバンまで、お気軽に足をお運びください。

ユーイチバン大宮バイパス店(埼玉県)
ユーイチバン大垣店(岐阜県)
ユーイチバン店舗一覧はこちら
清潔な店内「ユーイチバン」
ユーイチバンへようこそ!自然光の差し込む明るい店内は、つねに整理整頓を心がけています。入店の際は必ずアルコール消毒とマスクの着用をお願いしております。お手数をおかけしますが、何卒ご協力くださいませ。

人気ホイールから掘り出し物まで在庫豊富
お客様から買い取った中古ホイールやタイヤを多数展示・販売中。付加価値の高い高級ホイールも多数展示していますので、特にクルマ好きの方、ユーイチバンのショールームだけでも必見です。他にも、まだまだ使える中古タイヤの展示・販売コーナー等もございます。

査定中は店内レストスペースをご利用いただけます
持ち込み頂いた商品を査定させていただく間、ゆったりとくつろいでお待ちいただける店内レストスペースをご用意しています。ちなみに店頭持ち込みの際、事前予約は不要です。可能な限り素早く対応させていただきます。

タイヤ&ホイールのプロが全店舗に在籍しています
在籍するスタッフは全員、タイヤ&ホイールに非常に詳しいプロフェッショナル。店舗で購入した商品は、その場で装着可能です(サスペンション等、一部商品の脱着作業は車両お預かりとなります)。また、お客様がタイヤを持ち込み、ホイールに組み付けて装着させていただくことも可能です。

ご来店いただいたお客様のご要望を伺い、可能な限りお応えさせていただいております。ご不要になったタイヤ&ホイールを愛車に積んで、どうぞお気軽に、お近くのユーイチバンまでご来店ください。来店予約は不要です。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

お近くのユーイチバンまで、お気軽に足をお運びください。

ユーイチバン大宮バイパス店(埼玉県)
ユーイチバン大垣店(岐阜県)
ユーイチバン四日市店(三重県)
ユーイチバン店舗一覧はこちら



店頭買取の流れ

お売りになりたいアルミホイールをお持ちのお客様は、ぜひユーイチバンまでお越しください。

【STEP1】
売りたいアルミホイールをご用意

売りたいアルミホイール4本1セット(背面タイヤがある場合は5本でもOK)と運転免許証をご用意ください。

【STEP2】
店舗で買取受付

ご用意いただいた売りたいアルミホイール運転免許証を持ってご来店いただき、店頭のスタッフへお声がけください。



スタッフが丁寧にお車から降ろしてお運び致しますので、お客様は愛車に積み込み店舗へお持ち込み頂くだけです♪

【STEP3】
アルミホイールを査定

アルミホイールのサイズ・傷・錆・曲がり・クラック(割れ)や、タイヤのサイズ・残溝・製造年などをチェックし、査定を行います。



家の片隅で眠っていた年季の入ったアルミホイールや、傷や汚れのあるアルミホイールでももちろん査定OKです。
また、BBSRAYSなどのナショナルブランドホイール最新ホイールは、特に高額査定させていただきます。
ユーイチバンは買取査定無料です。

【STEP4】
査定結果のご案内、ご成約でお支払い

査定が終わるまで、各店舗の待合スペースにてお待ちください。査定は通常20~30分ほどで終了致しますが、混雑状況によってはお時間を頂く場合がございます。(新型コロナウイルス感染拡大防止のため、混雑時は車内でお待ち頂く場合がございます。)


査定が終了しましたらスタッフから査定金額をご案内させて頂き、ご納得いただけましたらご成約です。スタッフが必要な書類を作製致します。
書類を作成後、お客様とホイールの内容やタイヤの内容と、買取金額の確認を行い、お客様に必要項目へ記入して頂きます。


必要項目の記入が終わりましたら、買取金額をその場で現金でお支払いし、全ての手続きが終了となります。
アルミホイールの状態が良ければ査定金額もアップしやすいので、大切にお使いください。

 


アルミホイールを売ったお金で、どこかへ遊びに行くも良し!家族サービスをするも良し!新しいホイールを新調するも良し! アルミホイールの買取り/下取りはユーイチバンへぜひ!

店頭に行く時間が無い。
自宅の近くに店舗が無い。
まずは値段だけ知りたい。
そんな皆様はオンライン査定をご利用ください。
査定の方法は、お客様のご都合に合わせて3種類ご用意しております。

 ユーイチバン店頭で無料査定(店舗案内)


 パソコン・スマホで写真を送って査定


 LINEでかんたん査定


その他、ご不明点があればお電話でもお問い合わせください。


分からない事や不安な点がございましたら、
いつでもお気軽にお電話ください。


皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。