WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

ボルクレーシング高価買取しております!

2023/01/20

宅配買取は、ホームページよりお申込みいただくだけです!

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定(宅配買取)はこちら

宅配買取で買取させていただいたレアな商品のご紹介です。

今回は、レトロ感満載のレイズ ボルクレーシング AV3を買取させていただきました。

こちらのホイールご覧になって「おっ!」って感じの方 年齢わかります。

ボルクのデザインが大きく変わってきた頃のホイールですね

昔のホイールなのになぜかニューデザインのイメージがあるのは

私だけでしょうか?

宅配買取では新旧問わず価値ある商品を高価買取いたします。

簡単ですホームページから画像をいただくだけで査定させて頂きます。



 

ホイール名 レイズ ボルクレーシング AV3 4本セット
フロントサイズ  7 j x 17 + 50
リアサイズ       7 j x 17 + 50
PCD 100
穴数 5
カラー シルバー



適応車種 50系プリウス 30系プリウス 86 BRZ ウィッシュ レクサスCT カローラスポーツ 210系カローラ

 

今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。
「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。