WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

使わないタイヤホイールの買取はユーイチバンまで!

2023/02/19

レガシィ アウトバック X-BREAK 純正と

スタッドレスセットを買取させていただきました!

宅配買取で買取させていただいたタイヤホイールセットのご紹介です。

今回は、スバル BT5 レガシィ アウトバック X-BREAK 純正とバリ山スタッドレス

を買取させていただきました。

春になってスタッドレスからサマータイヤに替えました。

倉庫に入れる前に「これっていくらになるのかなぁ?」

なんてあるようでしたらお知らせ下さい。

お車の買い替えの予定があるならぜひご検討下さい。

そのまま夏もスタッドレスで走ろうか?というのも もったいないのでやめましょう!

画像を撮るだけで簡単査定が出来ます! よろしくお願いいたします。

 



ホイール名  スバル BT5 レガシィ アウトバック X-BREAK 純正アルミホイール
フロントサイズ  7.0Jx18 +55
リアサイズ    7.0Jx18 +55
PCD  114
穴数  5
カラー  ダークメタリック塗装

タイヤ名  ダンロップ ウィンターマックス SJ8+
フロントサイズ  225/60R18
リアサイズ    225/60R18



 

適応車種
BT系レガシィアウトバック BS系レガシィアウトバック等

 

 
今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。

「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。