WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

未使用品 スポーツテクニック モノ5 ヴィジョンを買取させていただきました。

2023/04/07

ユーイチバン宅配買取です 未使用品も高価買取いたします。

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただいた商品のご紹介です。

今回は、未使用 スポーツテクニック モノ5 ヴィジョンを買取させていただきました。

未使用品の査定は、全国レベルですと意外にも多くご相談いただくジャンルです。

インターネットショップで間違って買ってしまうケースが一番多いですね。でもご安心下さい。

当社にご相談いただければ損失は出来るだけ少なく買い替えが出来ると思います。

思わぬレア品の場合もありますので期待して下さい。

とにかく倉庫にしまって落ち込む前に「宅配買取無料査定」にご相談くださいませ!



ホイール名  スポーツテクニック モノ5 ヴィジョン
フロントサイズ  8.0Jx18 +40
リアサイズ     8.0Jx18 +40
PCD  112
穴数  5
カラー  ガンメタポリッシュ



適応車種
ベンツSクラス(W220、W221、 W222) CL(C216) Eクラスクーペ(C238) Eクラス(W213S/S213)


今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。

「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます


とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!


お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定