WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

モンツァ軽自動車用を買取させていただきました。

2023/01/21

現在 外してるタイヤホイール買取いたします!

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただいた商品のご紹介です。

今回は、軽自動車用 タイヤ&ホイール を買取させて頂きました。

スタッドレスをご使用されているお客様 外している夏タイヤセット査定させて下さい。

今度の春は、新しいセットでリフレッシュはいかがですか?

 

ホイール名  モンツァR VERSION
フロントサイズ  5 j x 15 + 45
リアサイズ       5 j x 15 + 45
PCD 100
穴数 4
カラー ブラックポリッシュタイヤ名  ダンロップ エナセーブEC300+
フロントサイズ    165/55R15
リアサイズ      165/55R15


 

適応車種 ワゴンR アルト スペーシア ラパン MRワゴン

今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。

「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!


お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。