WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

レイズ ボルクレーシング 買取はユーイチバンまで!

2023/02/04

レイズ 輸入車用買取させていただきました!


宅配買取で買取させていただいたタイヤホイールセットのご紹介です。

今回は、人気ブランド 「レイズ ボルクレーシング NE24」

を買取させていただきました。

なんと輸入車用サイズのボルクレーシング レアな商品です。

 

輸入車用って何が違うの? 5穴で同じ? ですよね。

通常 車種によってホイールはサイズが変わりますが特に輸入車は、PCDも変わります。

PCDとは、ホイールの穴の間隔の事です。 このホイールは112ピッチです。

元々メーカーから出ている標準のラインナップですがホイールの

中には特注品として穴の間隔を変えてあるのもあります。

人気でお馴染みのデザインですが普通の国産車には取り付け出来ませんので

ご購入時の確認はよくご確認頂く事を強くお勧めいたします。

 



ホイール名  レイズ ボルクレーシング NE24
フロントサイズ  8.5Jx18 +45
リアサイズ    8.5Jx18 +45
PCD  112
穴数  5
カラー  HM(シャイニングブラックメタル)

タイヤ名  ヨコハマ アドバン ネオバ AD08 R
フロントサイズ  235/40R18
リアサイズ    235/40R18



 

適応車種

メルセデスベンツ AMG A35 A45 W177 W176 C117 X117等

 

タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。