WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

デリカD5 純正 新車外しを買取させていただきました。

2022/12/27

新車外し 是非とも買い取らせて下さい!

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。

全国どこでも送料無料です。

詳しくはこちらのページもご覧ください。
 無料査定はこちら
宅配買取で買取させていただいたホイールセットのご紹介です。

デリカD5 純正ホイール 新車外し 買取させていただきました。

スタッドレス用におすすめです。 傷もほとんど ありません ピカピカです。



ホイール名 ミツビシ デリカD5純正アルミホイール 4本セット
フロントサイズ  7 j x 18 + 38
リアサイズ    7 j x 18 + 38
PCD 114
穴数 5
カラー ブラックポリッシュ



適応車種 デリカD:5 アウトランダー アウトランダーPHEV エクリプスクロス

今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。
「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。

 

_________連休のお知らせ________

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
冬季休暇期間
2022年12月31日(土)~2023年1月5日(木)
※休業期間中にお申し込みいただきました件に関しましては、
2023年1月6日(金)より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。