WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

BMW用MAKスタッドレスSET高価買取いたしました!

2022/12/18

輸入車ホイールならユーイチバン 宅配買取!

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただいた商品のご紹介です。

MAK BMW用スタッドレスセットを買取させて頂きました。

輸入車用のスタッドレスタイヤセットも高価査定いたします。
 

こちらの商品のセンターキャップが無いのは、純正を移植するタイプになります。

輸入車用のホイールのほとんどが車種専用になります 汎用例が少ないのです。

買取査定にお申込みいただく際には車種 年式の情報をいただくと査定がよくなる場合が

ありますのでご確認下さい。 よろしくお願いいたします。

 



ホイール名 MAK ルフト
フロントサイズ  8 j x 18 + 30
リアサイズ       8 j x 18 + 30
PCD 120
穴数 5
カラー ガンメタポリッシュ
タイヤ名   ダンロップ ウィンターマックス WM02
フロントサイズ  225/45R18
リアサイズ    225/45R18



適応車種 BMW F30 F31 F32 E84 X1

今世の中では「リユース}が素晴らしいと流行しています。
「一つのものを捨てずに大切に使うこと、人から人へ物を大切に使う事」いいですよね。
是非みんなでリユースを楽しみましょう。

タイヤホイールの売却(リユース)を考えているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。

宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。