WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

宅配買取のお申込みポイントのご案内です!

2022/11/04

タイヤホイールセットは、 宅配買取に!

宅配買取は、全国送料無料の運送便を使って
タイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧ください!
 無料査定はこちら

インターネットで宅配買取のお申込みをしていただくポイントのご案内です。

宅配買取のお申込みにホイールのサイズやタイヤのサイズ
をご入力いただ箇所があります。

女性のお客様から「サイズがわからない」とのご意見をいただきましたので
本日のブログはタイヤ ホイールは「ここにサイズが!」をお送りいたします。

 



まずは、ホイールのサイズの多くは、ホイール裏面にある場合が多いです。
画像ののイールの場合は、矢印のあたりに表示されていなした。
15インチの径で5.5インチの幅です。(5 1/2)

インセット (オフセット)何これ?これも大事なデーター
ですがホイールの表示から分かりにくい場合は「不明」にチェックでOKです。

画像のホイールにの場合は、ISのあとに42とあります。
このホイールはインセット42になります(E/T)と表記する
ホイールもあります。

他に入力するデーターでご案内いたしますとホイールでは
カラー 穴数 は見たままでOKです。

PCDは穴の間隔です分からなかった時は、ご使用になられていたお車の車種をご入力いただければPCDの欄は「不明」でOKです!
※ご使用になられていた車種を教えていただく事は、不明部分を解決するポイントになりやすいため是非ご記入ください。



次はタイヤです。タイヤのサイズです!
画像のようにタイヤのサイズ表示は、タイヤの横にあります。
普通一番大きい字なので逆にわかりにくい?かもしれませんね
このタイヤは205ミリの幅で60%の厚み(偏平率) 16インチのタイヤです。

◎ お申込みの時 撮影していただくと査定がアップするかもしれないポイントがこちら⤵
 
こちらは、タイヤの生まれた年です。このタイヤは2021年生まれです。

丸い枠があります。写真いただけると査定がアップできるかも!

 

タイヤの残り溝です。大事なポイントですね!残り溝がわかると

より正確な査定に近づけることが出来ます!
よろしくお願いいたします。

査定の申し込みお待ちしております。

他にもご不明な点がございましたら、お気軽にコールセンターにお電話下さい。
 フリーダイヤルで問い合わせる


 

 

タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。
宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。