WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

ダイハツ軽自動車の純正ホイール買取させていただきました。

2022/09/29

 宅配買取 軽自動車の純正も査定もさせていただきます!

宅配買取は、全国送料無料の運送を使うタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただきました 軽自動車 純正のご紹介です。

今回は、ダイハツ純正アルミホイール セット を買取させて頂きました。
もうすぐ冬ですね ユーイチバンでは軽自動車のホイールも
募集しております。

意外に純正ホイールが売れることを知らない方も多いのでは。
間違いなく取り付けできる安心感や、冬用スタッドレス用にもう1セット欲しいなど
購入を検討しているお客様も多く、商品買取りももちろんOK!
自宅に眠っている純正ホイールがございましたら
ぜひこの機会にに
倉庫整理してU-ICHIBANで、いくらになるか査定してみませんか。

ホイール名  ダイハツ 純正アルミホイール

フロントサイズ  4.5Jx14 +45
リアサイズ    4.5Jx14 +45
PCD  100
穴数  4
カラー  シルバー

タイヤ名  トーヨー トランパス
フロントサイズ  155/65R14
リアサイズ    155/65R14



適応車種
ムーヴ タント コンテ ラテ ミラ ウェイク エッセ キャスト トコット ココア ミラジーノ キャンバス等

 

タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。
宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。