WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

ルーミー純正ホイール買取させていただきました!

2022/09/09

 宅配買取 純正ホイールのみの査定もさせていただきます!

宅配買取は、全国送料無料の運送を使うタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただきました 純正ホイールのご紹介です。

今回は、トヨタ ルーミー 純正アルミホイール を買取させて頂きました。

もうすぐ冬ですね ユーイチバンではスタッドレス用のホイールも

募集しております。ぜひこのシーズンに倉庫整理してU-ICHIBANで、いくらになるか査定してみませんか。



ホイール名  トヨタ ルーミー純正アルミホイール 4本セット
フロントサイズ  5.0Jx14 +35
リアサイズ    5.0Jx14 +35
PCD  100
穴数  4
カラー  ブラックポリッシュ



適応車種
ルーミー タンク トール ジャスティ パッソ ブーン 等

 

タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。
宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。