WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

宅配買取の宅配キットはコレです!

2022/09/17

ホイール、タイヤホイールセットは、 宅配買取に!

宅配買取は、全国送料無料の運送を使うタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取のお申込みのご案内です。

宅配買取?どうやるんだろう??

イメージ出来ないですよね?

いくらおすすめしてもそれでは何も、、、
今回は宅配買取の具体的なご案内をいたします!

売却希望のホイール タイヤホイールセットがあるお客様は、

売りたいタイヤホイールの画像を撮影して下さい。



● スマホでOKです デジカメのお客様は画像の大きさにご注意下さいませ!

(画像が大きいとキレイに見えますがアップロード出来ない場合があります。)

● タイヤの溝や状態が4本共 わかるとポイントアップする場合もありますよ



● 傷があっても大丈夫です。サイズなどなるべく情報を下さい。



● 傷があればアップで画像いただければ正確な査定に近づきます。

ホームページからWEB査定をご依頼いただけましたら
仮査定金額をメールでお知らせいたします。

 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
 

ご納得いただける査定金額 範囲でしたら買取査定をお申込みをして下さい。

無料査定の返信メールから簡単にお申込み出来ます。

当社から宅配キットをお送りいたします。

それがこちらです。(通常タイプ)

タイヤがすっぽり入る大きなカバンです。男性でしたら1本1分前後で梱包出来ます。



こちらは、大きいサイズ用の梱包キットです。(4WD 大径ホイールなど)

ダンボールで挟んでテープで固定してください。



あとは、指定運送会社にお電話いただければ運送ドライバーに渡してください。
これで宅配買取作業は 完了です。

当社にお品が到着いたしましたら 実物を査定させていただきます。

正式な買取金額をメールでお知らせいたします。

ご承諾いただければ銀行口座に入金させていただきます。



 

 

タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。
宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。