WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

BBS RE-V7  新品箱入り 買取させていただきました。

2022/06/08

配送で簡単買取のユーイチバン宅配買取です。

宅配買取は、お家にいながらタイヤホイールが売却出来るサービスです。
詳しくはこちらのページもご覧くださいませ!
 無料査定はこちら

宅配買取で買取させていただいた商品のご紹介です。

今回は、箱入り未使用BBS RE-V7を買取させて頂きました。

ご注文されてかなり納期がかかったそうですが商品が到着前にお車が変わったために宅配買取にお申し込みいただきました。

美品では、無く新品です! 新品未使用品も買取ます! ぜひご相談下さいませ。



ホイール名  BBS RE-V7  4本セット
フロントサイズ  8.5Jx18 +25
リアサイズ    8.5Jx18 +25
PCD  112
穴数  5
カラー  DB(ダイヤモンドブラック)



適応車種
AUDI A5 S5 BMW G20 G21 G22 ※付属ボルトはAUDI向けとなります。



タイヤホイールの売却を予定されているお客様は、いらっしゃいますか?

でも時間がなかったり運ぶのが大変で面倒というお悩みでしたら 解決できます。
「ユーイチバン 宅配買取」です。

宅配買取にぴったりなお客様とは、

時間がなくてお店に行けない  近くにお店がない
タイヤホイールは、重いよ  手軽に倉庫整理がしたい
大丈夫です。
宅配買取 ご利用下さい。

かんたんにご自宅で買取出来ます

とってもお気軽にタイヤホイールが売れちゃいます!

お客様のタイヤホールが実際どのくらいの金額で買取が出来るか買取査定をさせて下さい。

詳しいサイズやお品の状態をご確認いただいて
まずは無料査定のお申込みをご検討下さい。
 パソコン・スマホで写真を送って査定
お申込み等ご不明 ご不安な点などありましたら
0120-931-532まで
 フリーダイヤルで問い合わせる
お気軽にお電話ください。 よろしくお願いいたします。