WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

【買取商品情報】店頭買取!良品!軽自動車サイズ「カールソン16インチ」。「宅配買取」もご利用ください

2022/03/08

■良品セット【カールソン1/10X&164/50R16】

店頭買取にて、状態の良い16インチカールソンセットを買取させて頂きました!
光沢のあるダイヤモンドシルバーがきれいです。
ブランドホイールのシルバーは、落ち着きがあって良いですね!



ホイールの状態だけでなく、タイヤの溝もたっぷり。
バランス確認、状態チェックなど行い
高価買取させて頂きました。 ありがとうございました。



 

ユーイチバンはタイヤホイールセットの買取を強化しております。
スタッドレスセットから、純正、ブランドホイールまで!

■宅配買取サービスもございます

お近くに店舗がない場合でも、上記に表示されている【買取り】ボタンから
ご自宅から査定~買取ができますよ!

・まずはWEBで無料査定


→基本的な情報の入力と画像をメールでお送りいただき査定を行います。
査定金額に納得後、お進みいただくと、
・弊社からお送りする「宅配キット」でお品を発送(送料無料)いただき、
・現品確認後に確定金額をご連絡、
・了承後に査定金額をお振込みで支払いいたします。
※詳しくはコチラ

■LINEかんたん査定

もっと手軽な査定をご希望でしたら、「LINE査定」が便利です。

お友達登録後、画像をお送りいただければ”おおよそ”の査定をさせていただきます。
登録後の説明欄の通り、詳細な情報を教えていただければより精度の高い査定が可能ですが、
まずはタイヤの横に表記されているサイズが分かる程度の画像をお送りいただくだけでも結構ですよ。
LINE査定後、お品の買取をご希望の場合、方法は2通り。
「WEBで無料査定」「店頭て無料査定」 どちらでも、ご都合の良い方で買取が可能です。
(LINE査定はおおよその査定額の為、実際の査定額と差が出る場合があります)

■困ったときは「コールセンター」

入力の仕方が分からない、ちょっとわからない事がある場合は、
ユーイチバンのコールセンターをご利用ください。
お電話口で、担当スタッフがご質問にお答えいたします。

買取査定、お待ちしております。