WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

またまた純正ホイール買い取りさせて頂きました!

2020/06/19

フォルクスワーゲン トゥーラン純正です!

お世話になります。U-ICHIBAN岡崎店です。
またまた純正ホイールを買い取りさせて頂きましたので

ご紹介です。



フォルクスワーゲン トゥーラン純正です!

タイヤを先日交換されたばかりだったそうですが

急遽愛車を替えることになったそうです。



タイヤはダンロップの新製品ヴューロ VE304!
2020年製のタイヤが装着しています!!

ディスク面に傷があったり、インナーリムが

少し曲がりがありましたが高価買い取りさせて頂きました!

洗浄、メンテナンスをしてストアに出品予定です!

 

売り切れの際はご了承ください。
ご利用頂きまして誠にありがとうございました!

 

使用されなくなったアルミホイールは、
買い取り強化中のU-ICHIBAN岡崎店へ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~岡崎店からお知らせ~

U-ICHIBAN岡崎店では、岡崎市の 業者様限定で
出張買取サービスを開始しました。

業者様専用! 大量商品大歓迎!
お客様からお引き取りされたアルミホイールセットや
お車から外して使わなくなったアルミホイールセットなど
知らない間にタイヤホイールが、沢山たまってしまって
少し邪魔に感じたりしてませんか?

そんな時は U-ICHIBAN 岡崎店にお任せください。
出張買取査定にお伺いさせていただきます!

5セット以上からとなります。

もちろん無料査定・出張費無料・運搬費無料!
まずはお気軽にお問い合わせください。
お電話でお伺いの日時を調整させていただきます。

 

 

※アルミホイールセット・アルミホイール単品など
5セット以上 の商品を、お持ちの場合が対象となります。

※タイヤ単品は買取しておりません。

 

業者出張買取エリア 岡崎市
 

業者出張買取の流れ

STEP 1     電話にてかんたんな商品の確認と日時の調整

STEP 2  ご予約日にU-ICHIBAN岡崎店スタッフが伺い
商品の本査定を行います。その場で追加商品もO.K!

STEP 3    査定にご納得頂ければ即、その場で現金をお渡し。
領収書を頂きます。御社 社名入りの領収書が必要です

STEP 4    U-ICHIBANスタッフが商品を丁寧に運びだします。

完了!

まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

TEL:0564-47-8090
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オンラインストアでお買いものはコチラ
 

遠方のお客様はWebで査定・宅配買取もお任せ!