【サービス案内】フォレスターに SSR「GTX01」18inセット装着!
2021/09/26ナットの増し締め エアーチェック。
お気軽にどうぞ!
以前、ご購入いただきましたフォレスタ―が点検のためにピットイン!
 新品のホイールをご購入いただいたお客様は、増し締めをオススメしております。
新品のホイールをご購入いただいたお客様は、増し締めをオススメしております。新品は、ホイールとナットが接する部分に馴染みができていない為、
初期はナットが緩む場合があります。
慣らし走行の終わる100キロほど走行後、ご来店いただければ
増し締めをさせていただきます。

エアーチェックはお手軽にできますが非常に重要です。
エアー圧は、タイヤホイールに問題がなくても
徐々に低下しますので、定期的な点検がおすすめです。
特に遠出される前には確認しておくとトラブルを減らせますよ。
 増し締め、エアーチェックで点検OKです!
増し締め、エアーチェックで点検OKです!
■フォレスター
・ホイール:SSR GTX01
・タイヤ:ルマンV 18in
カラーとサイズがマッチしています!

ご来店いただきましてありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
 
		 
			 
					