WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

150プラドにオールシーズンタイヤ と言う選択!

  • 今日の1台
  • SUV
  • 新品
2020/01/31

MICHELIN CROSSCLIMATE SERIES 17INCH ALL SEASON

ユーイチバン四日市店です。
今回は、150プラドのタイヤ交換をご紹介します!
交換させていただくタイヤは、
問い合わせが増えている話題の「オールシーズンタイヤ」です。
お客様からは、
「スタッドレスタイヤのがいいのは分かるんだけど保管場所に困っている。」とか、
「タイヤの交換が手間だな」と言う話がよく出ます。
そんな方におススメできるのが、オールシーズンタイヤになります。

オールシーズンタイヤとは、一年を通して使用できる全天候型タイヤです。
最大のメリットは、雪の状態にもよりますが、積雪のある道の上を走行することができる事です!
サイドウォールに「スノーフレークマーク」の刻印が付いているタイヤは、
高速道路で「冬用タイヤ規制」が実施されていても走行は可能です。
※全車両チェーン装着規制の場合は、いかなるタイヤ(スタッドレスタイヤを含む)もチェーン装着が必要となります。

とは言っても、スタッドレスタイヤとは違います!
タイヤメーカーのカタログにも「 雪の日も走れる夏タイヤ 」と書いてあります。
アイスバーンのように凍結した道は走行する事はできませんのでご注意ください。
冬季に積雪路や凍結路を日常的に走行される場合には、スタッドレスタイヤの装着をおススメします。

今回交換したタイヤは、
ミシュラン クロスクライメイト SUV
純正タイヤからの交換です。

オールシーズン独特のパターンです!
これは、雨にも強そうです!

タイヤの見た目も気にするポイントでしたが、
明らかに純正タイヤよりショルダー部の張り出しが大きくなり
カッコよくなりました!
早速ドライブを楽しんでくださいね。

この度はご相談ありがとうございました。

タイヤの交換は、中古、新品ともに、ユーイチバン四日市店にお任せください!

ユーイチバンinstagramフォローお願いします。




Webで購入!!

U-ICHIBAN 全店のヤフオク掲載商品は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓

四日市店在庫のヤフオクは
↓↓↓ コチラ ↓↓↓
四日市店ヤフオクストア

タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

059-336-6312 四日市店