WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

30ヴェルファイアにマーベリック709M、20インチを装着!!

2021/04/18
昨日に引き続き2デイズ連続30ヴェルファイアブログです。

本日はホワイトパールが光るこちらの車両のご紹介。



ノーマルでお越しいただいたこの30ヴェルファイアに

この度はマーベリック709Mの20インチを装着いただきました。

純正から18インチから20インチへの変更でしたので、

かなりのイメージチェンジとなりました。

2ピースホイールの中でも特に人気の高いマーベリック。

人気の秘訣はやっぱり深リムに拘れるところ。

2ピースなのでミリ単位でオーダー時にインセットが変更可能となっております。

 

2ピースといった括りであれば全て同じかと思われる方も多いと思いますが、

やっぱりシリーズによってリム深度も様々。

中でもマーベリックはかなり深リムを作りやすいと

人気のホイールとなっております。



今回お選びいただいた709Mのカラーはプレミアムシルバー。

このカラーはこのモデルから始まった人気カラーでもあり、

現在の最新モデルにも採用されているカラーです。

特にホワイト系などに非常に映える色合いではないでしょうか。

オーナー様はまだまだカスタム序盤といったお話。

これからこの車両がどう変わっていくかが非常に楽しみです。

只今Uイチバン大垣店では、

レオンハルトやクレンツェなどの

アウトレットホイールも一部在庫にてご用意しております。

是非気になった方は一度遊びに来てみてください。

それではまた次回のブログもお楽しみに。

オンラインストアも要チェック☆☆

Webで購入!!ヤフオクストア

Web査定・宅配買取

 
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

0584-71-6174 大垣店