WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

外した純正ホイールはどうする?ユーイチバンなら価値を見極めしっかり査定

2022/07/26
外した純正ホイールはどうする?ユーイチバンなら価値を見極めしっかり査定

外した純正ホイールはどうする?

愛車のカスタムやタイヤの摩耗を機にホイールを交換された皆さま。
取り外した『純正ホイール』どうしてますか?





ひょっとしてガレージなどで保管したまま眠らせていませんか?
もしガレージに眠らせたままなら、実はそれ非常にもったいないんです!
新型車&人気車種の純正ホイール上級グレードのオプションホイールなど、流用可能な別の車種に乗るオーナー様や、同じ車種でも前期型に乗るオーナー様から人気が高く、高額査定で買取りできる可能性があります。

専門店だから純正ホイールも価値を見極めしっかり査定

新型車の純正ホイールの査定額が高い期間は車の発売直後がピーク。その後は市場の流通量も増えてしまうため、相場が下がることが一般的です。
しかし、流通台数が少ない希少車種の純正ホイール限定車の純正ホイール鍛造製法や特別カラーの純正ホイールなど、中には相場が下がらない物もあります。





ユーイチバンは中古ホイール・タイヤの専門店なので、市場の相場を把握し、皆様の大切な純正ホイールの価値を見極めしっかり査定させていただきます。

純正ホイールの買取りも下取りもユーイチバンにおまかせください!

純正ホイールを眠らせたままお持ちの皆さま、ぜひ一度ユーイチバンで査定してみませんか?
また、新しいホイールをご検討中の皆さま、現在お車に装着されているホイールの下取りも可能です。
査定の方法は、お客様のご都合に合わせて3種類ご用意しております。

 ユーイチバン店頭で無料査定


 パソコン・スマホで写真を送って査定


 LINEでかんたん査定


また、自宅にいながらの査定でご納得いただけた際には、わざわざ店頭に足を運ばなくとも取引できるよう、宅配での買取(送料無料)も実施しています。


 宅配買取について詳しくはこちら




U-ICHIBANの商品がヤフオクで購入できます!!

■U-ICHIBANの純正パーツ掲載商品特集は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓

 ヤフオク!で純正パーツ商品を探す

■U-ICHIBAN全店のヤフオク掲載商品は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓

 ヤフオク!で商品を探す