WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

ADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールは、売るのも買うのもユーイチバン!

  • 特集
2021/06/15
ADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールは、売るのも買うのもユーイチバン!
アルミホイールをカッコいいのに変えたいけれど、どんなブランドにしたらいいのか分からない。
そんな方にお勧めしたいホイールブランドのひとつが、ADVAN Racing(アドバンレーシング)です。

アドバンレーシングホイールの魅力はたくさんありますが、簡単にまとめると次のようになります。
  • デザインがカッコいい!
  • 世界屈指のタイヤメーカー、横浜ゴムのアルミホイールブランドだから信頼性が高い
  • 人気ブランドだからリセールが高く、結果としてリーズナブル
つまり、モノとしてのクオリティが高く、デザイン性は二重丸。しかも、手放す際に高値が付きやすいから差し引きで考えればむしろリーズナブルという。ADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールは、まさに死角の無いアルミホイールというわけです。

デザインがカッコいい!

ADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールには、さらにさまざまなモデルがあります。昨今の流行であるディープコンケイブなデザインから、不朽の名作とでも表現したくなる定番的なデザインまで。
しかし、共通して言えることは「カッコいい」の一語に尽きます。ブランド名のとおりレーシング由来のデザインです。極限のシーンでもしっかりホイールとしての性能を維持し、その堅牢さや優秀さが見て取れて、しかも見るファンを意識して美しくまとめてある。まさに機能美と表現するにふさわしいものでしょう。

アドバンレーシング

世界屈指のタイヤメーカー
横浜ゴムのアルミホイールブランドだから信頼性が高い

横浜ゴムは「YOKOHAMA」の表記でおなじみ、タイヤメーカーとしても知られています。その横浜ゴムがリリースするアルミホイールブランドのひとつがADVAN Racing(アドバンレーシング)です。ホイールは常にタイヤとセットになるもの。そのタイヤを知り尽くしているメーカーによるプロダクトですし、レースシーンなど極限的な用途をも知り尽くしているメーカーですから、そのクオリティは折り紙付きというわけです。

アドバンレーシング

人気ブランドだからリセールが高く、結果としてリーズナブル

ユーイチバンならではの視点として紹介したいのは、やはりこのポイントです。
ADVAN Racing(アドバンレーシング)のホイールは高い人気があります。だから高価で買取りができます。
(ユーイチバンでは積極的に高価買取りをしています!)
クルマ本体がそうであるように、アルミホイールも、いずれは手放すことがありえるものです。そのとき、資産として相応の価格で買取・下取が実現するのは、人気があるブランドだけの特権。ADVAN Racing(アドバンレーシング)は、まさにその恩恵を得られるホイールです。

アドバンレーシングホイールを手放す際は、ぜひユーイチバンをご用命ください。
ご都合に合わせた買取り手順をご用意しております。
アドバンレーシング
また、新品でADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールを購入するには、それなりの予算が必要となりますが、ユーイチバンならお値打ちな中古商品が入荷することがありますので、自分の愛車にマッチする中古商品のADVAN Racing(アドバンレーシング)ホイールが入荷したら、それはもう大チャンス。ただし、人気モデルゆえ売り切れも早いということはご了承ください。

アドバンレーシングを含めた、スポーツ系アルミホイールを幅広くそろえております。
店頭のほか、ヤフオクでもご購入いただけます。

ユーイチバンがヤフオク出品中の“スポーツ系アルミホイール”ラインナップはこちらから!