WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

タイヤ交換もお任せください!

2019/12/13

お世話になります、U-ICHIBAN岡崎店です。

 

年の瀬ですね。。。

あんなに暑かった夏が気が付いたら過ぎ去り、もう2019年もわずか・・・

我が家も玄関にクリスマスツリーを飾り賑やかになりました!

 

先日子供達の保育園での最後となる生活発表会がありました。

前日にビデオカメラ一眼カメラを抜かりなく充電をし、当日の

朝は先着順となる撮影席に並び何とか良さげな所に陣取りが出来ました。

娘のクラスは「アラジン」息子のクラスは「ミツバチマーヤ

それぞれの役割をこなしていました。

娘はジャスミンになりきっていて、息子は蜘蛛の役でした!

ともに台詞をしっかり言えており成長を垣間見れ、目に涙が浮かびました。

あーいつまで「パパーッ!」と言ってくれるかなぁとシミジミ感じました。。。

子離れ出来ない親になりそうです!!!

 

さて今回は作業風景のご紹介です。
太目のビスがタイヤに刺さっていて直すことが出来ない穴が開いていましたので、

溝があり状態のよさそうな中古タイヤが在庫がありましたので4本交換です。

1本の予定でしたが残りの3本の状態を確認しヒビ割れが進行していましたので

4本となりました。

PITインして作業を進めていきます。


新品だとかなり高額になってしまう商品も中古なら手が出しやすくなる

こともあります。

ご利用いただきましてありがとうございました。

U-ICHIBAN岡崎店でした。

ヤフオクストアがリニューアル!! ストア移転しました~☆
===========================================