WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

SUBARUシフォンにエンケイPF-05 16インチをインストール!

2020/08/31

新品セットもお任せあれ!

 

お世話になります。U-ICHIBAN岡崎店です。

その電話は突然ありました。

10年以上お付き合いのあるA様から、

「妻のクルマを替えるからホイールの相談乗ってよ」と。

名古屋からわざわざ足を運んで頂きお越し頂いたのが7月のとある日!

納車まで1~2か月くらいはあるからと早目の行動はいつもながら尊敬です!

目当てのホイールはメーカーに在庫が少な目でしたので発注をし店頭にて保管!

ホイールは納車までの間、当店にて眠って頂く運びとなりました。

 

8月下旬、納車の翌日に取り付けさせて頂きました!

おクルマはSUBARUシフォン。DAIHATSUタントのOEM車です。



最近の純正はデザインもカッコいいですよねー!



奥様の希望はシンプルかつスポーティ!

カラーは派手じゃないのが良し!

数ある中からお選び頂いたのが エンケイ PF-05 16インチ!

カラーは第一希望のダークシルバーで決まり!

純正15インチから1インチアップです。

タイヤは静粛性も求めつつエコというお考えから

ダンロップ ルマンV


これはイメージがガラッと変わること間違いなし!

「インチアップだけど軽量ホイールだから燃費上がるかなぁ」

な~んて話しながら取り付け作業のご覧になられていました。

そして完成しました!





 

 

ナットはあえてメッキをお選び頂きました。

盗難防止のマックガードも抜かりないです!!!

 

純正ホイールはスタッドレスで使用の為お持ち帰りです。

A様いつもありがとうございます。

WRXのスタッドレスもまたご相談ください!

 


オンラインストアでお買いものはコチラ

遠方のお客様はWebで査定・宅配買取もお任せ!