WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

四日市店オススメプラン!

2019/05/26

インチアップ&純正下取り&アライメント調整&窒素ガス充填

三重県でタイヤホイールの買取り・販売なら ユーイチバン四日市店におまかせ いらんタイヤホイールはユーイチバンに売ろ~う。 無料査定だけでも大歓迎!!
皆さんこんにちは
ユーイチバン四日市店です。
今回は50エスティマにウェッズ レオニスVTの19インチホイールセットを取付させていただきました。
取付時にアライメントも同時施工。
アライメントを調整すると、燃費が良くなったり、タイヤが長持ちしますよ。
タイヤ交換時は、アライメント測定をオススメしております。 窒素ガスも充填して、更に燃費向上と乗り心地にもこだわります。 装着されていた純正セットは下取りさせていただきました。 ホイールサイズは8Jのエスティマジャストサイズ!
車高を落とされていましたので、少し中に入ってしまっていた純正ホイールと比べて、
見た目の印象が変わり、かなりカッコ良くなりました。 この度はU-ICHIBAN四日市店のご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
タイヤの交換は、中古、新品ともに、ユーイチバン四日市店にお任せください!

ユーイチバンinstagramフォローお願いします。

四日市店ヤフオクストアはコチラ! ↓↓ 遠方のお客様はWebで査定・宅配買取もお任せ! 宅配買取はコチラからクリック ↓↓