WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

車両に装着したままのご来店大歓迎です!ユーイチバン豊橋店

2019/06/20
皆さんこんにちは
ユーイチバン豊橋店です。

200系クラウンからBBS RE-Vの19インチセットを買取りさせて頂きました。

例えば車両乗り換え前に社外のタイヤ、ホイール、パーツだけを別で売りたいなぁ~って方も多いはず。ただ自分で純正パーツに交換するのはかなり面倒ですよね。その為、車両引き渡し時に自動車ディーラー等でまとめて渡してたって方も多いはず。ただこれからは一度車両乗り換え前にユーイチバン豊橋店にご相談下さい。車両の買取り、下取り価格プラスαでタイヤ&ホイール、パーツ等を買取り致します。※取り外すパーツの箇所、商品の状態によっては作業工賃が買取り額を上回る場合もございます。まずは一度ご相談下さい。


オプションのBBSインストレーションキットもプラス査定させて頂きました。もちろん上記ナットセットのみで買取りも大歓迎ですよ。パーツの買取りもおまかせ下さい。
上記車両も純正タイヤ、ホイールに交換させて頂きました。もちろんエアーチェック、ナットを適正トルクでしっかり締付けをしてお車乗り換えまで安心して走れるように万全の状態でお渡しして作業終了となります。

気になった方はまずはご相談、査定だけでもOKです。お気軽にお問合せ下さい。もちろん買い替えも大歓迎ですよ。

遠方のお客様はWeb査定・宅配買取ございます。
コチラをクリック:https://uichiban.jp/purchase