WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

FORGED BBS RF 18インチ 入荷しました!:四日市店入荷情報

2019/12/28

BBS RFが入荷しました

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

年末になり冷え込みも厳しくなりましたがスタッドレスタイヤのご用意は既にお済ですか?

中古・新品共に年内に取付可能な商品も多数ありますのでご用意がお済でない方は是非

お問い合わせください。

さて、本日は鍛造モデルBBS RFが入荷しましたのでご紹介です。

1ピース鍛造モデルのRF、18インチが入荷しました。



人気のDBカラー。

鍛造モデルならではの軽量はもちろん、見た目でも細身のスポークで軽快さを感じられる1本ですね。

ホイールに刻印されている品番でサイズの詳細もカタログやメーカーホームページから確認が可能です。

今回の入荷商品はRF510と刻印があります。



カタログで確認してみると、



7.5-18+45 5/114.3

国産車用18インチ、こちらのサイズは多くの国産車に対応しており装着可能な車種も多いサイズです。

今回はタイヤが225/45R18が組み付けされていますので、セットでそのまま装着が可能な車種ですと、

スバル レヴォーグやWRX S4などなどにオススメとなっています!

人気商品につき即完売も予想されますので気になった方はお早目のお問い合わせをお待ちしております。

※完売の際はご了承ください。



BBS ホイール 買取は U-ICHIBANにお任せください。

ユーイチバンinstagramフォローお願いします。




U-ICHIBANの商品をヤフオクで購入!!

■U-ICHIBANの【 BBS 】商品の一覧は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓


■U-ICHIBAN全店のヤフオク掲載商品は
↓↓↓ コチラ ↓↓↓