WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

純正ホイールは、売るのも買うのもユーイチバンにおまかせ!

2022/07/16
純正ホイールは、売るのも買うのもユーイチバンにおまかせ!
中古のホイールやタイヤの取扱いをメインにしているユーイチバンですが、その品ぞろえは、カスタムやドレスアップに向いた、いわゆる社外品だけではありません。新車購入時に装着されている純正ホイールも豊富に取り扱っています。
敢えて純正ホイールを探している。こういったニーズにも、ユーイチバンは全力で応えます!


安心な純正ホイールを販売しています!

純正ホイールには、高い安心感があります。
まず、サイズ選びが確実。そのクルマが新車時に装着していたものであれば、ピッタリ合うのは当然です。
そして、ホイールとしてのクオリティは、自動車メーカー各社のお墨付き。品質に不安を感じる必要は一切ありません。

一方で、純正ホイールのデザインは少し控えめです。だからこそ、ビジネス用途など、使用環境によっては好まれる側面があります。
好みや状況によっては、ドレスアップやカスタムの雰囲気を避けたい場合があるでしょう。そういうとき、無難な純正ホイールは打って付け。中古で純正ホイールを見つけられればリーズナブルな選択肢になります。

またあるいは、純正でもオプション選択になっている上位のホイールを装着したい、愛車は前期型だけどホイールは後期型にしたいといったニーズもあるでしょう。
純正ホイールには、純正ホイールならではの魅力とニーズがあるというわけです。

さらに傾向として、純正ホイールは程度の極めて良い中古品つまり掘り出し物が見つかりやすいものです。
なぜなら、新車を購入後、すぐにお気に入りの社外ホイールに履き替えるという人が一定数いらっしゃる。
そうした方々が手放した、ほとんど使っていない純正ホイールを、ユーイチバンでは積極的に仕入れているのです。
店頭はもちろん、ヤフオクからでも純正ホイールをご購入頂けます。当webサイトでは店舗別・メーカー別の検索ができるようになっています。こちらから探してみてください。

また、ヤフオクではキーワードで純正ホイールの出品を検索できます。こちらからチェックしてみてください。
ヤフオク!純正ホイール特集

ホイールカスタムの際に純正ホイールを高価買取りします!

純正ホイールのニーズにお応えするため、ユーイチバンでは純正ホイールを積極的に高価買取りしています。
ユーイチバンでカスタムやドレスアップのホイールをインストールして、それまで履いていた純正ホイールが不要になったとき、ぜひスタッフにご相談ください。
不要になった純正ホイールを下取りして、新しいホイールの購入費用に充てられます。つまり、よりリーズナブルに、カッコいいホイールが手に入れられるのです。
また、遠方の方についても、運送便をご利用いただく「宅配買取」が簡単でとても便利です。愛車をカスタムした際、取り外した純正ホイールがございましたら是非、無料査定・宅配買取をご利用ください。

純正ホイールの下取り査定についてはこちらでもご紹介しています。ぜひご確認ください。