WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

★大垣店在庫情報★新車外しレクサスNX純正入荷!アルファード・ハリアー流用できます!

2024/02/28
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ユーイチバン大垣店の林です。

レクサスNX純正が入荷いたしました。

アルファード・ヴェルファイア・ハリアーなど流用できますよ(^^)/



レクサスと言えば、数あるカーディーラーの中でも

高級車のラインナップが多く、高級感のある外観で有名ですよね。

今回紹介するのは、レクサスNXのバージョンLグレード純正ホイールです。



レクサスNX純正
サイズ:7.5-18+35 5/114
カラー:ハイグロス


社外品で探してもなかなか自分好みの物が無かったり

色々と迷ってしまうという方はあえての純正流用はいかがでしょうか?

ひと昔前は純正と言えばシルバー系の物が多く、いかにも純正という物が多かったイメージですが

最近は、カラーやデザインも凝ったものも多く社外に負けないくらいなんですよね(^^♪

こちらの商品も高級感がありかっこいいですよね(^^)/



太目の5本ツインスポークが迫力があってかっこいいですよね(^_-)-☆

カラーもハイグロスで深みのあるシルバーで高級感があります。

中古にはなりますが、傷などはなく程度は非常に良好です。

詳しい商品の状態を知りたい方はこちらまでお願いします。



マッチングに関しては、アルファード・ヴェルファイア・ハリアーです。

ナットの取付座面は、純正のストレートとなっておりますので

別途純正ナットが必要になる場合があります。

マッチングなど詳しく知りたい方は当店スタッフまでお問い合わせください。

なおこちらの商品は店頭でも、展示・販売を行っていますので

完売の際はご了承ください。

 

ユーイチバン大垣店
■■■ユーイチバン大垣店■■■
ユーイチバン大垣店

 

 
 U-ICHIBANブログ
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

0584-71-6174 大垣店