WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

★大垣店在庫情報★未使用品!レオニスLM入荷、ライズ・ロッキーハイブリッドに!

2024/02/29
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ユーイチバン大垣店の林です。

未使用品のレオニスLMが入荷いたしました。

ライズ・ロッキーハイブリッド・プリウス(50・30系)にいかがでしょうか?



レオニスシリーズは、愛車をカスタムをしたい

しかしながら、価格は抑えたいそんな方にお勧めです。

凝ったデザインも多く、愛車の足元を華やかにしてくれますよ!(^^)!



レオニスLM 
サイズ:6.5-17+42 5/100
カラー:PBMC(パールブラック/ミラーカット)


レオニスらしい拘りのあるデザインがかっこいいですよね(^^)/

ミニバン・SUV・セダンなど車種を選ばないデザインで良い感じですよね。



カラーはPBMC(パールブラック/ミラーカット)で

パールブラックはきらきらした感じがオシャレですよね(^_-)-☆



レオニスLMはリムにアンダーカットを採用したことにより

スポークの足長感を演出してくれますよ(^_-)-☆

ライズ・ロッキーハイブリッド・プリウスなどに取付可能です。

詳しいマッチングなどご不明な点があれば当店までお問合せください。

こちらの商品は未使用ですが、展示などに伴う細かい擦り傷などがある場合がございます。

詳しい商品の情報はこちらへおねがいします。

なおこちらの商品は店頭でも、展示・販売を行っていますので

完売の際はご了承ください。

ユーイチバン大垣店
■■■ユーイチバン大垣店■■■
ユーイチバン大垣店

 

 
 U-ICHIBANブログ
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

0584-71-6174 大垣店