WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

★大垣店在庫情報★フェアレディZ(Z34)純正鍛造ホイール入荷!純正流用可能かも!

2024/03/11
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます!(^^)!

ユーイチバン大垣店の林です。

フェアレディZ(Z34)の純正が入荷いたしました。

純正流用インチアップはいかがでしょうか?



今回はフェアレディZ(Z34純正)の紹介になります。

こちらはなんと( ゚Д゚)、レイズ社製の純正鍛造ホイールなんですよ。

レイズと言えば、VOLKレーシング・HOMURAなどで有名なメーカーですが

実は純正ホイールの製造もしているんですよね(^_-)-☆

鍛造ホイールは軽量かつ剛性がありますので、足回りの負担も軽減され

なおかつ軽くなることにより、ハンドルのレスポンスなども変わってくると思いますよ。



立体感のある太目の5本Y字スポークが迫力があってかっこいいですよね!(^^)!

サイズも19インチでワンピースでリム深なのでより大きく迫力が出るデザインとなっております。



フェアレディz(Z34純正)
フロント 9.0-19+47 5/114
リヤ  10.0-19+30 5/114


こちらはリヤ側を横からの画像になります。

太さは10.0jでセンターに向かってのコンケイブ具合は、非常に迫力がありますよね!(^^)!



こちらはフロント側の画像になります。

太さは9.0Jでリヤに比べて落ち込みは少ないですが

しかしながらこの迫力はすごいですよね!(^^)!



商品の状態は、小傷程度で非常にいい状態ですよ!(^^)!

詳しい商品の状態を知りたい方はこちらまでお願いします。

他の車に流用できるかもなんですが、

詳しいマッチングなどは当店スタッフまでお問合せ下さい。

こちらの商品は店頭でも、展示・販売を行っていますので

完売の際はご了承ください。

 

 

ユーイチバン大垣店
■■■ユーイチバン大垣店■■■
ユーイチバン大垣店

 

 
 U-ICHIBANブログ
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

0584-71-6174 大垣店