WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

★大垣店在庫情報★ デリカ純正の新車外しが入荷しました。

2024/02/12
いつもブログをご覧頂き誠にありがとうございます(^^)/

ユーイチバン大垣店の林です。

デリカ純正新車外し品が入荷いたしましたので紹介します。



今の時代様々な物が値上がりで、タイヤも当然ながら例外ではありません

昔に比べるとかなりの割合で値上がりしております。

そんな理由で車にお金をかけたくない方は多いと思います。

特にタイヤに関しては消耗品なので交換しないといけないタイミングは絶対にあると思います。

そんな時、あなたはどうしてますか?

新品を欲しいけど値段は高い、中古はちょっと心配そんな方は多いと思います。

当店なら買取した商品は、しっかりとチェックして再販してますので

安心して購入して頂けますよ(^^)/



ヨコハマタイヤは他のタイヤメーカーに比べると

ウェット性能が優れているのが最大の特徴です。

こちらのタイヤは背の高いSUV向けに作られていますので

再度の剛性が優れているため、ハンドルを切ったときなどの

ふらつきが抑えられた設計になってますよ(^^)/



新車外し品になりますので、しっかり溝が残っていて

新品時のイボもまだ残っている状態で中古としては極上品になります。

商品の状態を詳しく知りたい方はこちらまで。



タイヤ : ジオランダーSUV
サイズ : 225/55-18 98H
年数  : 43週/23年


取付出来る車種、マッチングなどは当店までお問い合わせください。

こちらの商品は店頭でも、展示・販売を行っていますので

完売の際はご了承ください。

ありがとうございました。

ユーイチバン大垣店
■■■ユーイチバン大垣店■■■
ユーイチバン大垣店

 

 
 U-ICHIBANブログ
タイヤ&ホイールの高価買取・下取りはU-ICHIBANへ!

0584-71-6174 大垣店