WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

買取りQ&A Q&A

  1. A1
    【WEB無料査定・宅配買取の場合】
    1. まずは無料査定にてお見積もりいたします。商品の状態が分かる写真、商品情報をご用意の上、専用フォームより送付ください。

      ◯商品写真

      商品がよく分かる写真画像ファイルをご準備ください。

      ホイール取り付けボルトなどの付属品があれば一緒にご準備ください。


      ◯商品の詳細情報

      ホイールのモデル名やサイズ、タイヤサイズ等を入力していただき、スムーズな査定を行います。


    2. 査定金額のご返答内容にご納得いただける場合は、商品をご発送頂きます。ユーイチバンより、専用の「発送キット」をお送りいたしますので、以下をご準備ください。

      買取商品と付属品

      免許証など身分証明書のコピー



    【店頭買取りの場合】
    1. 以下をご準備の上、ご来店ください。
      ◯売却をご希望の商品
      ◯運転免許証
  2. A2
    現在お住まいの住所記載の「運転免許証」又は「日本国発行パスポート」をご用意ください。
  3. A3
    査定のご依頼をいただければ、できる限り買い取らせていただきますが、商品の状態により買取り出来ない場合もございます。
  4. A4
    WEB無料査定は当日のご返答を心がけておりますが、問合せ件数が多い場合やメールを頂いたお時間により、ご返答までに2営業日程お時間を頂く場合がございます。
    お送りいただいた商品の本査定につきましても、弊社に商品が届いた当日のご返答を心がけておりますが、場合により2営業日ほどお時間を頂く場合がございます。

    上記、どうぞご了承くださいませ。 (定休日はご返答ができません。営業日カレンダーをご確認ください)
  5. A5
    走行時に問題となるホイールの曲り、ひび、割れなどのある商品は、買取りできない場合もあります。 詳細はこちらをご覧ください。
  6. A6
    送料は無料です。ユーイチバンに送っていただく際も返送時も、送料は一切かかりません。
    ただし本査定金額が仮査定金額内の返却依頼、お客さま都合による返却希望は、送料ご負担にてご返却となります。
  7. A7
    宅配買取ではご指定いただいた銀行口座への振込となります。
    店頭買取の場合は、現金でのお支払いになります。
  8. A8
    個人宅への出張買取は行っておりません。宅配買取またはお近くに店舗がある場合はユーイチバン各店をご利用ください。

    タイヤ・ホイール取扱業者様につきまして、愛知・岐阜・三重県限定で、出張買取を行っております。出張可能なエリアや申し込み方法はこちらからご確認ください。

  9. A9
    受け取りは、申し込みいただいた本人様のみとなります。
    「宅配キット」の受け取りは、古物営業法に定められた『本人様確認』を行う受け取り方法を採用しております。
    買取させて頂くために必要な手続きですので、お手数ですが必ずお申込み頂いたお客様がお受け取りください。
    お受け取り時にご本人様の身分証明書(免許証)が必要になりますのでご準備下さい。
  10. A10
    無料査定のフォームにある「必須」項目にご記入をお願い致します。
    「必須」以外の項目も分かる範囲でご記入いただきますと、より正確な査定が可能となります。
  11. A11
    商品の写真をご用意ください、入力フォームより簡単操作で写真を送っていただけます。
    商品情報に不明点がある場合、写真を添付いただくことで当方からお調べできる場合もあり、査定の精度が上がります。
  12. A12
    なんらかの事情で頂いたメールアドレスに送れない場合がございます。
    別のメールアドレスをご利用いただくか、お電話にてお問い合わせください。
    0120-931-532
  13. A13
    U-ICHIBANの買取りサービスは、WEB、LINE、店頭いずれも20歳以上の方のみご利用いただけます。

宅配買取できるもの

アルミホール・タイヤセット
アルミホール・タイヤセット

有名ブランドは特に高価買取します。
社外アルミももちろん買取ます。

純正アルミホイール
純正アルミホイール

純正アルミホイールも大歓迎。アルファード純正、純正オプションホイール等、高価買取!

古いアルミホイール
古いアルミホイール

年代物アルミホイールも、レアアイテムなら高値がつくかも。

アルミホイールのみ
アルミホイールのみ

アルミホイールのみでも大歓迎!

買取できないもの

乗用車以外のホイール
乗用車以外のホイール

トラックやバイクなど、乗用車以外のホイールは、原則買取りを行っておりません。

傷・汚れのひどいもの
傷・汚れのひどいもの

大きな傷や歪み、クラック(ヒビ)のあるホイールは買取りできません。重要な部品の欠品、ひどい固着汚れも買取りできない場合がございます。分からない場合は一度電話などでご相談ください。

タイヤのみ
タイヤのみ

タイヤのみの買取りは行っておりません。

4本揃っていないもの
4本揃っていないもの

1台分のセットになっていないものは、買取りすることができません。

お電話でのお問い合わせ

0587-81-7512