WEBで無料査定 WEBで無料査定

WEBで無料査定 タイヤ&ホイール高値買取

Instagram

U-ICHIBAN公式
Instagram

アルファード&ヴェルファイア純正ホイールを高価買取! カスタムホイールを賢く手に入れよう!!

2022/07/14
アルファード&ヴェルファイア純正ホイール高価買取

アルファード&ヴェルファイアでカスタムホイールを履きたいなら、キモは純正ホイールの扱い

トヨタのハイクラスミニバン、アルファードとヴェルファイアは全国的に人気の高いモデル。
人気が高いということは、公道で見かける機会が多く、同じクルマが交差点で並ぶこともしばしば。
ボディカラーやグレードの違いこそあれど「隣のクルマには勝ったな」とか「私の愛車の方がカッコいい」と思っても不思議ではありません。

そんな心情が影響してか、アルファード/ヴェルファイアのカスタムは盛んです。
しかし、カスタムの世界は奥が深く、何をどこまでやれば良いのか敷居を高く感じてしまうこともあるでしょう。

そんなユーザー様にご提案したいのが、ホイールカスタムです。
ホイールカスタムだけなら「やり過ぎ感」がなく目立ち過ぎることがありません。
しかも、現在つけている純正ホイールを下取りに出せば、差額で予算を抑えてスマートに、愛車をワンランク上の佇まいにすることができます。
それほどホイールのカスタムは効果てきめん。「カスタムの基本はホイールから」とはよく聞く格言です。

しかも、ホイールの場合は現在使っているホイールを下取りに出してカスタム予算に充てるという手段がとれます。
特に、アルファード/ヴェルファイアの純正ホイールは下取価格が他のクルマよりも高めになっているため、なおさら「純正ホイールを下取りに出してカスタムホイールを買う」という流れがスムーズ。
他のクルマより、カスタムホイールがしやすいというのも、この人気モデルの特徴です。

ユーイチバンではアルファード/ヴェルファイアの純正ホイールを積極的に高価買い取り中!
また、店頭ではカスタムホイールも販売しておりますので、ご来店頂ければカスタムホイールへの交換がスムーズです。

アルファード/ヴェルファイアの純正ホイールを、賢く手放すコツ


アルファード/ヴェルファイアの純正ホイールを下取りに出す際に、簡単なコツさえ覚えておけば、より高値がついて、新しいホイールを差額で安く購入できます。

新車外しですぐホイールカスタム

もっとも高値がつく手放し方は、クルマを新車で購入したらすぐに純正ホイールを下取りに出して、カスタムホイールを購入するという流れです。
クルマ本体もそうですが、新品未使用に近ければ近いほど下取価格が高く設定されます。

屋内保管

次に高値が付きやすい状態は、やはり使用感が少ない状態。ホイールのコンディションを維持するために、屋内保管は有効な手段です。
どんなものでも雨風に当たれば一定程度の劣化が発生してしまいますので、何らかの理由で純正ホイールを一時保管しているのなら、できるだけ屋内で保管するようにしましょう。キズやホコリが付かないよう、カバーを掛けておくこともお勧めします。
また、冬季にスタッドレスタイヤへ履き替える時の保管も同様に、ホイールとタイヤは屋内に保管するのがベストです。難しい場合は、ベランダや軒下などに市販のタイヤカバーを使用して保管すると劣化を抑制できます。

アルファード/ヴェルファイアの純正ホイールサイズ一覧(2021年式)

アルファード/ヴェルファイアの標準カタログモデル(30後期型)の純正ホイールサイズを整理します。
現行モデルの純正ホイールサイズは、特別仕様車を除いては次の3種類です。
ホイールカスタムを検討する際の参考にお役立てください。

幅 / 径 / インセット / P.C.D. / タイヤサイズ
6.5J / 16 / +33 / 5 × 114.3 / 215/65R16
6.5J / 17 / +33 / 5 × 114.3 / 225/60R17
7.5J / 18 / +45 / 5 × 114.3 / 235/50R18


アルファード/ヴェルファイアの純正ホイール下取・買取は、ユーイチバンがお勧めです!

ユーイチバンでは、アルファード/ヴェルファイアの純正ホイールを高値で下取・買取しています。
また、店頭ではカスタムホイールの販売も行っておりますので、クルマで乗り付けて純正ホイールを下取に出し、差額でカスタムホイールを購入して装着という流れがスムーズ。

なお、純正ホイール査定の方法は、お客様のご都合に合わせて3種類ご用意しております。
 ユーイチバン店頭で無料査定
 
 パソコン・スマホで写真を送って査定
 
 LINEでかんたん査定
また、自宅にいながらの査定でご納得いただけた際には、わざわざ店頭に足を運ばなくとも取引できるよう、宅配での買取(送料無料)も実施しています。
 宅配買取について詳しくはこちら
その他、ご不明点があればお電話でもお問い合わせください。


ユーイチバンではさまざまな純正ホイールをヤフオクにも出品しています。
こちらもぜひご確認ください!
 ヤフオク!で純正ホイールを探す